注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

教えて下さい。女性の隙があるってどういうことですか? 私、駆け引きとか出来…

回答5 + お礼0 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 08:29(更新日時)

教えて下さい。女性の隙があるってどういうことですか?

私、駆け引きとか出来ません。
きゃぴきゃぴしたタイプではないので、
こういう人いたらいらっとしてしまいます。男の人はこんな女子好きですよね?

男性からみてどういう女性が好まれますか???

No.2902914 19/08/20 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/20 22:46
匿名さん1 

ガードが緩いってことかな?

No.2 19/08/20 23:20
匿名さん2 

隙がどうとか、すでにそれが駆け引き。

閑話休題

押しに弱かったり
お泊まりにホイホイ行ったり
ちったぁ、男に襲われるとか考えて
用心しろよ。
って、感じの人の事じゃない?
隙があるって。

No.3 19/08/20 23:26
匿名さん3 

キャピキャピしてる=ヤレそう

って意味で好きなだけ。

自分の奥さんにするのは地味で真面目なほいがいい。できれば「お料理の邪魔だから…」とかいってネイルとか一切やらないような女がいい。

No.4 19/08/21 01:33
匿名さん4 

隙がある人=完璧そうに見えてたまに素の言動が出てしまう、親しみを感じる人。
たとえば普段あまり人前で笑わない人が動物カフェに行って周りを気にせず目を輝かせてはしゃいでいたらかわいいと思うよ笑

駆け引きが出来ないなら好きになったら猪突猛進なのが好ましいです。
デートを全力で楽しんでくれてもうすぐ帰る時間になったら寂しくてしょんぼりしてくれたら凄い嬉しいな。

No.5 19/08/21 08:29
匿名さん5 

恋愛で隙がある女性というと、自分に対して好意を素直に表に出してくれているという意味だと個人的には思っています。
(誰にでもではなくて、あくまでも自分にだけということです。
女性も数打ちゃ当たる戦法を使いたいのなら、誰にでも愛想を振りまくのは有効ですが)

モテる男性は少数派なので、付き合うのなら自分に多少なりとも好意を持っていると分かる人に行く、つまり好かれるのは自然の流れでしょう。

ちなみにモテる男性でも、自分に分かりやすく好意を出している女性のほうに行きます。
彼らも好きになってくれる女性がたくさんいるので選択の幅が広いだけで、素直なのが可愛い人がいるというのに、わざわざツンと澄ましているような面倒くさい女性に行く道理はありません。

好きな男性にだけ素直に好意を出す女性が好かれやすいでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧