注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

僕にはいつも一緒にいる友人が2人います(男1人女1人) 全員が共通の趣味があり…

回答2 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-

Yuki( 17 ♂ M5tTCd )
19/08/21 23:14(更新日時)

僕にはいつも一緒にいる友人が2人います(男1人女1人)
全員が共通の趣味があり、かなり仲良くしていました。
ですが最近、僕以外の2人がかなり仲良くなり僕をはぶいて遊んだり、3人のlineグループがあるのにも関わらず個人の方で連絡や通話を頻繁にしていたりするらしく、はぶられているように感じます。
また、最近僕の方から誘い、3人で遊ぶことができたのですが、その時も集合時間より2人が早く集まって2人で遊んでいたり、遊びはじめてからも頻繁にスキンシップをとったりしてイチャついていたりしていました。ですが本人達に確認すると付き合っていないと言っていました。
僕は故意にはぶかれているのでしょうか?それとも僕の考え過ぎでしょうか?
そして僕はどうするべきなのでしょうか?教えていただきたいです。
長文失礼しました

No.2903086 19/08/21 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/21 13:29
匿名さん1 ( ♀ )

付き合ってはないにしろ、友達以上恋人未満的な感じかしらね。
そのイチャイチャっぷりが鼻に付くならば、あなたの方から少し距離を置くのも変なことではない。

ただね
複数人で仲良くしていても、必ずしも皆が其々に同等の気持ちで付き合っていけるわけじゃないんで、こればかりは仕方ない部分はありますよ。
細かい部分でのフィーリングが合う・合わないなんてのもありますし。

3人で仲良くって、人間関係において1番難しい人数だわ。

No.2 19/08/21 23:14
匿名さん2 

その二人が両想いになっているのかな、ちょっと今は違う子と遊んでいた方が二人の為なのかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧