注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

今まで自分を振った女性、見向きもしなかった女性を見返してやろうと決心しました。 …

回答8 + お礼5 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 11:55(更新日時)

今まで自分を振った女性、見向きもしなかった女性を見返してやろうと決心しました。

なんであの人と付き合わなかったんだろう。と後悔させるには何をすればよいでしょうか。

今のところ、資格勉強と筋トレはしています。

No.2903144 19/08/21 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/21 11:54
匿名さん1 

自分のパーソナリティーを磨こと。
人が本当に惹かれるのは外見ではなく、パーソナリティーと言われています。

No.2 19/08/21 11:56
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

何を見て後悔するかはその女性にもよると思うので、全部を手に入れればいいんじゃないかな。 健康で強靭な肉体と、明晰で聡明な頭脳、明るく優しい性格、必要十分以上のお金、、、等々。 (^^;)

No.3 19/08/21 12:10
匿名さん3 

その女性達はどんなタイプの男性が好きなんですか。
あなたはどんなタイプの人ですか。

No.4 19/08/21 14:02
お礼

>> 3 私はいたって真面目な人間だと思います。
よく優しすぎると言われてフラれてきました。怒らないとか。極力喧嘩を避ける性格とか。
浮気することもないし、疑われることもしません。
優しすぎる=刺激がなくつまらない男というのは理解しています。

女性達はやんちゃな人と付き合ってる事が多いように感じます。
自分より収入が低く、将来性の無い人と付き合ってる → それでも私よりはそっちがいいのか・・・と。卑屈ですね。

長くお付き合いが続く女性は、高スペック男子が好きな人が多いです。
自分で言うのも気持ち悪いですが、周りからは高スペックだと言われます。

No.5 19/08/21 14:14
匿名さん5 

高スペックなのに振られるんですか?
年収は?

No.6 19/08/21 15:45
通行人6 

夜のホームラン王になる。「俺のバットが火を噴くぜ」みたいな。

No.7 19/08/21 17:12
匿名さん7 

めちゃくちゃ稼ぎがよくて、誠実、優しい、芯はあるけど頑固ではない。包容力がある。人の話をよく聞く。信頼できる友人がいる。面白いなど。
こんな人は一般的には素敵な男性だと思います。
女性を見返してやろうなんてちょっと性格が悪いと思いますよ。終わったことはいいじゃないですか?お互いに合わなかっただけの話だし。
あなたが素直な気持ちでボランティア活動に励んでいるとか、人を大切にしている姿をみたり聞いたりした時に相手が勝手に思うことじゃないのかな?
女性によってはダメンズの方がいいって思う人もいるし何とも見返すのは難しいと思いますよ。あなたは優越感に浸りたいのかな?

No.8 19/08/21 17:28
お礼

>> 5 高スペックなのに振られるんですか? 年収は? 高スペックは人それぞれの感覚なのですが・・・。
20代後半で年収はもう少しで4ケタです。貯金は4ケタを超えています。
田舎民なので多い方だと思います。
将来は今務めている会社を継ぐので、事業拡大のために資格の勉強をしています。
今勉強している資格の他に、難関国家資格をすでに取得しています。

あと、女の子は基本的に顔で選んでしまいます。
性格で選ぼうと頑張っても「いい人だな」で終わってしまいます。

No.9 19/08/21 17:30
お礼

>> 6 夜のホームラン王になる。「俺のバットが火を噴くぜ」みたいな。 そういう男性になってみたいです。
どうも付き合う前に行為をするというのが誠実さに欠けるので苦手です。

No.10 19/08/21 17:37
お礼

>> 7 めちゃくちゃ稼ぎがよくて、誠実、優しい、芯はあるけど頑固ではない。包容力がある。人の話をよく聞く。信頼できる友人がいる。面白いなど。 こん… 見返してやりたいというのは、「なんであの人を振ったんだろう、もったいなかったな」って思って貰いたい感じです。
逆にそれが原動力となって頑張れている感じです。いい男になってやるみたいな。
これは優越感に浸りたいという感情になるんですかね?自分でもわからないです・・・。

また、投稿して皆さんとお話しする中で、自分は女性にモテたいんだろうなと気づきました(笑)
大学以降あまりモテなかったので、中高の時代を思い出したいんだろうなぁ。

No.11 19/08/21 17:41
匿名さん11 

がんばってもっと高スペック男子になろ
高スペック女子とつきあえるといいね
\ふぁいとっ/

No.12 19/08/21 18:48
匿名さん12 

見返してやろう!っていうのが自分を磨くための原動力となっているのなら、私はいいと思います。元カノに執着して嫌がらせしてやろうという人達より立派です。また、文章を読む限りあなたは優しい方なのできっといずれ幸せになれると思います。
ただ、女性を顔から選ぶのも理解できますが、顔が良い女性は言わば言い寄られることに慣れている方が多いと思います。そういった方は安定性があるあなたみたいな優しい人より、他の人に目がいってしまうことが多いのだと思います。あなたが女性の性格面にも目を向け、性格美人の魅力に気がつく事が出来れば、幸せになれると思います。

本題である自分磨きは、ファッション、清潔感のために脱毛とか、本を読んだり、とかかな。

No.13 19/08/23 11:55
お礼

>> 12 性格美人に気付いたとしても、恋愛的に好きになれなくて・・・。人として好きという感覚になります。
顔が良い人と付き合って、その後性格も良い人であれば長続きしますし、性格が悪いようだと長続きしないです。
理想が高いとよく言われてしまいます。その通りなのですが。
この脳の回路は治らないと思うので、自分のスタイルを貫き、ダメであれば結婚できなくても仕方ないとまで思うようになりました。
妥協して結婚しても、本当の幸せは得られないと思っています。

ファッションはもともと好きなのでいけそうです。
脱毛いいですね。ヒゲがいらないので本気で考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧