注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

家事を一通り終え、やるべき事も一通りを終えたので、休んでた所を親に見られた!死ん…

回答3 + お礼0 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 14:04(更新日時)

家事を一通り終え、やるべき事も一通りを終えたので、休んでた所を親に見られた!死んだ!!って、思ったら案の定…

性格を貶されて、存在意義を否定され、
全部否定された。
最後に、感謝を求められた。
(煽り運転の、あの人とほぼ同じ事を毎日言ってくる感じ。)
毎日、こんな事言って疲れ無いのか不思議に思ってたら、言った後疲れてた。

当の本人は、その事を気付いてなく
私の事を憎たらしく思ってるので…
中々厄介。しんど。

No.2903155 19/08/21 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/21 12:37
匿名さん1 

あおり運転で逮捕された人、おかしいですよね。
四時間もたらたら文句いい続けて、挙げ句SNSではいい対応してもらったとかなんとか。
話が通じないらしいですね。

No.2 19/08/21 12:42
匿名さん2 

八つ当たりするしか自分の存在意義を見出だせない、哀れな人ですね。

No.3 19/08/21 14:04
おばかさん3 

あたたかく見守ってやってください🤧
もう頭の中は子供かもしれませんよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧