注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

ドンキホーテ で働いたことのある方はいますか? 明日ドン・キホーテの面接を…

回答2 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 23:16(更新日時)

ドンキホーテ で働いたことのある方はいますか?

明日ドン・キホーテの面接を受ける予定なのですが、 平日のみ土日のみOk、髪色自由ネイルOK(規定あり)扶養内OKと記載されていたので、ほんとに平日のみで大丈夫なのか髪色自由はほんとなのかが気になります。

あと休憩室は禁煙なのでしょうか?
喘息のため禁煙環境じゃないと厳しいのですが、店舗によると思いますが、だいたいどうなのでしょうか。

髪色も金髪にしたいとかではなく、インナーカラー や、茶色程度にしたいと思っています。

あと、ゲームセンターやボーリング場などで働いたことのある方も職場環境とか教えて欲しいです。

No.2903202 19/08/21 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/21 14:45
通行人1 

すぐ辞めましたがドンキで働いたことあります。
まず髪型や色はほんとにみんな自由でした。金髪とかギャルみたいな人がレジ打ってたり品だししてたり。
あと喫煙所がちゃんとある所だったからちゃんと部屋が分かれてましたね。
ネイルは仕事に支障がない程度ならいいと思います。あまり派手な人はいませんでした。
ドンキは来るお客さんが4割方DQNみたいな人だったり、様子がおかしい人、接客が少し大変かもしれません。私は無理だなと思ってすぐ辞めましたが、頑張ってください。

No.2 19/08/21 23:16
匿名さん2 

髪色は本当に自由ですよ、でもタバコが身体に障るならドンキは止めた方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧