注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

宮迫博之は脱税したんですか?いくら?何で逮捕されない?

回答3 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 23:20(更新日時)

宮迫博之は脱税したんですか?いくら?何で逮捕されない?

タグ

No.2903206 19/08/21 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/21 14:57
匿名さん1 

事務所を通して貰った仕事であれば、
事務所サイドに税務に精通された方がいらっしゃることが多いので、所得税等を差し引いてギャラを渡していたり、
確定申告の手続きの手助けをしてくれていたのではないかと思われます。

しかし、直で受けた仕事であれば、自ら申請しなければ所得税の対象にならないので、もし、闇営業した時の収入を隠していれば、所得税、住民税等の計算も違ってくるので、脱税していた事になるって話は聞きましたよ。

No.2 19/08/21 15:13
通行人2 

逮捕されないのは税金の計算をして
追徴課税を支払えばいいから、ではないでしょうか。
宮迫氏は年収が3億といわれてますし
罰金もおそらく簡単に支払えるので
その点は大丈夫と思います。
あとは、問題はそういうことをしていたというイメージかもね。

No.3 19/08/21 23:20
匿名さん3 

脱税していたかは分からないですが、逮捕されないって事はその部分はクリアにしたのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧