関連する話題
中一の娘が勉強が本当に出来ません。 テストは大体の教科が平均以下です。 しかもよく学校を休もうとします。理由を聞いて も泣いてばかりで話しません。 提出
娘の家庭内暴力に悩んでいます 高校1年生の娘がいます。現在母子家庭、息子と娘と3人で暮らしています 2ヶ月前くらいに、旦那が経営していた会社が潰れたり本人も

旦那が不倫したのがわかった時はショックで離婚はしたくないと思い 生活したのに、…

回答2 + お礼1 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 22:22(更新日時)

旦那が不倫したのがわかった時はショックで離婚はしたくないと思い
生活したのに、段々何の為に今、私は頑張って来たのか悩み
旦那を見てると苛立ちが出て来て
文章がまとまらないごめんなさい

No.2903340 19/08/21 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/21 19:49
匿名さん1 

辛いですよね。信じようとする気持ちを踏みにじって、旦那さんは貴女の気持ちを分かっていません。
今あなたができることは証拠を掴むことですよ。とにかくLINEやメールの文を写真取ったりノートに書き記したり。辛いかもしれないけど、旦那さんには優しく優しくして何かあったら精神的に大ダメージ与えてやりなさい。それなりのことしたんだから それなりに返すのが当然。何でもかんでも許してたら旦那さんが調子乗っちゃう。
女は怖いってこと分からせた方がいい。

No.2 19/08/21 20:04
お礼

虚しい感じです
数年間続けて、
私がわかったら、悪かった謝り
不倫相手とは別れた様子で
それで終りもう良いだろと態度に
腹が立って

No.3 19/08/21 22:22
わかのひろ ( 40代 ♂ rZoTCd )

私は。不倫かまでは分かりませんが、見つけられなかったので〜

妻が、男と2人きりで何回も遊んでいて
男の家にも遊びに行ってました。
カーナビの映像みて分かりました。
とにかくショックで、今まで育ててきた愛が幻でそんなものなかったんだって
積み上げていたものが一瞬で砕かれました。その男とは、話しあうから、遊んでただけって話しなんですが、なかなか信じられなくて。妻を、攻めました。
今では、その攻めた事に対し嫌味言われ、妻は何も悪いことしていない感じで、悪いのは俺になってしまってます。
物凄く傷ついたのに
それでも家族の為、全く愛が無かったとしても、再度積み上げていこうと思います。私みたいなのもいるのて、主さんも、家族のために最善の方法と、自分のしたいように頑張ってください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました