注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

職場にいるアスペルガーの人と関わりすぎて疲れてしまいました。 怒るとすごい怖い…

回答3 + お礼1 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/23 10:04(更新日時)

職場にいるアスペルガーの人と関わりすぎて疲れてしまいました。
怒るとすごい怖いです、その人がいるだけでもビクビクします‼️

会社退職しようか悩んでます。


No.2903423 19/08/21 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/22 00:36
匿名さん1 

アスペにしろ何にしろ、関わる距離感を間違えると失敗しますよ。

退職するしないは、主さんが決める事ですが、主さん自身、人との関わり方(距離感)が苦手だという学習が出来たなら、今後どこで働いても、相手によって自分との距離感を保てると思います。

No.2 19/08/22 01:41
通行人2 

アスペには人の気持ちを読み取れませんし気回しも出来ないので、まともに関わると疲れますよ。
この人は分からないんだって思って接すれば大丈夫かな。
期待しないことが1番ですね。

No.3 19/08/22 01:43
匿名さん3 

まあ、アスペに限らず、会社の人間関係はさんぶんめが懸命かと。まだ、アスペ相手だから良かったとも?マウントとってくる人、いじめ、パワハラ、他の人が相手だったら、その可能性ないですか?

No.4 19/08/23 10:04
お礼

ありがとうございました❗
ガチに関わりすぎて、言い返してしまい、向こうの態度が拗ねた?感じになりました。
その後脅したりしてきます。

気を付けないと私もメンタルきていて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧