注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

高校生です! 私は2、3時間立っていると貧血でだるくったり、朝ごはんは食欲がな…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 23:52(更新日時)

高校生です!
私は2、3時間立っていると貧血でだるくったり、朝ごはんは食欲がなくて全然食べることができないし、体育座りした後とか立つと視界が暗くなったりします。
将来看護師になりたいです。この前職場体験に行った時、ずっと立っていたので気分が悪くなりました。血圧をはかったときも普通でした。顔色は悪いと言われました。
普段からほうれん草を食べたり、意識して鉄分をとるようにしてます。母からは貧血だよと言われています。
生理の時の量とか多い時は多かったり、期間は長い方です。
でも、こういう症状が出ると将来も困るので今のうちからどうにかしたいと思ってます。どうすればいいですか?
対策とかありますか??

No.2903428 19/08/21 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/21 22:14
匿名さん1 

起立性低血圧か低血糖かはわかりませんがちゃんとお医者さんに診てもらって指示を仰ぐべきだと思います。

No.2 19/08/21 23:40
匿名さん2 

視界が暗くなったりするのでしたら、念の為病院で診てもらった方がいいんじゃないかな。

No.3 19/08/21 23:52
匿名さん3 

病院に行って1度血液検査してみてください!
中学の時立ちくらみとか息切れが酷くて病院に行ったら、酷すぎる貧血で即入院でした、、、
鉄剤入れたり薬飲んだりしたけど、体質らしく高校生になった今も完治はしてないです。
とにかく病院に行くのが1番です!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧