注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

セフレのような関係だった男性から、フォードアウトしました。 彼とは半年ほど…

回答4 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 01:05(更新日時)

セフレのような関係だった男性から、フォードアウトしました。

彼とは半年ほど関係が続いていて、好きだけど付き合うのは難しいと言われ、それなら会う意味はないと判断して私から会うのをやめました。

彼は20代後半で、結婚願望はないそうですがないとは言えどもそれについては考えはあると思うので簡単には決めきれないのだと思います。
付き合おうと考えたことは何度もあったけど、そこまでは至らなかったそうです。
単純に私と付き合う、ということは考えれなかったのだと思ってます。

もう会うのはやめると伝えたとき彼に、私さえ良ければこれからも会い続けて欲しいと言われました。
最後にお礼のLINEを送った時も、俺は君とのLINEを楽しんでるよ、終わりは悲しいけどまたいつでも何気ない連絡をしてきてほしいなと、名残惜しさを出してきました。

多分彼は、私が会ってほしいと言えば会ってはくれると思います。

正直、私は彼の外見もなのですがなにより性格と考え方が好きでした。
今の私にとっては彼以上の人は居ないのではないか、と思うほどに彼に対して未練タラタラです。

彼からのLINEのあとはもうこちらからは連絡は返さずに、ちょうど2週間が経ちました。

それからもずっと彼のことが頭から離れずにいて、また連絡を取ってしまいそうになっています。

彼と付き合いたい、という気持ちは今はありません。彼の考え方は好きでしたが、価値観は好きではなかったからです。
今まで通りセフレでもいいので側に居たいと思っているのですが、自分の首を締めるだけになりますか。

No.2903473 19/08/21 23:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/21 23:35
匿名さん1 

フェードアウトね
会うならセフレとしてでなく真剣交際の相手として会ってもらったら?
それが出来ないならこのまま連絡する事もしないで終わりにする

No.2 19/08/21 23:36
匿名さん2 

頭でわかっていても自分が納得できるまで時間がかかると思う
ボロボロになるのを覚悟して進むもありかも
痛い目にあうまで理性じゃむりかも

No.3 19/08/21 23:39
匿名さん3 

好きだけど付き合うの難しいって、なんで?
好きだったら付き合うし、自分から連絡する。
彼の言う好きって何?
好きな人を大切にできないって
それって好きって言えるの?
好きってね、言葉じゃないんだよ
行動に出てしまうのよ
行動に出ない好きなんて、そんなの好きって言えないし何の価値もない

考え方が好きって…恋って盲目だな
彼の行動は最低の一言。目を覚ましなサイな

No.4 19/08/22 01:05
通行人4 

ありきたりな事を言ってしまいますが

付き合えないのなら諦めて次へ行くのが個人的には普通の事です。

セフレで良いから側に居たいとかは愚の骨頂です。時間の無駄です。

そんな関係に甘んじても良いと考える人は他を本気で探せないと思います。諦められないから本気で探そうと思えずその彼と比較したりしてしまいます。

結婚も含めて幸せを掴む可能性を狭めているとお考えください。手遅れの状況になっても自業自得になってしまいますのでそうなる可能性が高くなっても良いなら好きにすれば良いかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧