注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

コンビニで働いています。今日の夕方 仮点検をしたら違算2770円レジに多く …

回答1 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 04:07(更新日時)

コンビニで働いています。今日の夕方
仮点検をしたら違算2770円レジに多く
ありました。
そのレジは少しの時間、私とオーナー奥さんがレジを打っており、レジのジャーナルで調べましたが、現金のお釣り返し忘れや電子マネーのチャージのお釣り返し忘れもなく、私もそのレジを打っていたので自分がどこかで返し忘れていたら嫌だな。とモヤモヤしています。明日私は休みなので、次の出勤まで私がミスをしていないか不安で、今日奥さんはジャーナルしか見なくて防犯カメラで渡し忘れがないか確認せずそのままレジプラス2770円のままやろうと言われてやったのですが、次の日朝出勤した他の先輩がこの違算をどこで間違えたのか防犯カメラで調べるでしょうか?次の出勤まで自分がやっていないかめちゃくちゃ不安すぎです..。

No.2903530 19/08/22 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/22 01:19
匿名さん1 

例えば、です。その金額の打ち込み、他方法の指定に対して、支払いエラーに気づかず、支払い完了にしている。要は、現金精算なのに、金券精算などにしているなどです。当然、現金はあまり、金券分が不足。ジャーナルや精算レシートでどこか、そのぶんマイナスがないでしょうか?あと、両替を間違ったり、朝、用意する釣り銭が間違ったりしていないでしょうか?あと二重受け取り!これもよきあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧