注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ゴメンなさい。 ただ聞いて欲しくて、、、 約6年付き合った彼女と別れる事…

回答4 + お礼2 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 18:18(更新日時)

ゴメンなさい。
ただ聞いて欲しくて、、、

約6年付き合った彼女と別れる事に、、、
原因は自分の収入の低さ、、、
自分でも解っていたけど、彼女と二人で助け合いながらやってイケば生活も出来てたし全然大丈夫やったんやけど、やっぱり彼女が無理って言うて別れる事に(泣)

自分が招いた事やからこそ悔しいし情けない気持ちで、、、
今思うと彼氏らしい事なに1つやってあげれんかったし、辛い思いや悲しい思いをずっとさせてたんかと思うと余計に自分に腹立つし情けなくて、、、

最後に彼氏らしい事を1つでもしてあげたい。

ただの愚痴でゴメンなさいね

No.2903621 19/08/22 08:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/22 09:12
匿名さん1 

そう思うなら本人に言うたらどう?
まあいくら好きだ何だ言っても生活するには絶対あるに越した事はないさかい
その相手は現実に目覚めたんやろけどな

その相手が今後他をあたって上手くいかへんかったら最終的にまた主のとこ戻ってくる可能性もゼロとは言えへんけどな

No.2 19/08/22 10:53
匿名さん2 

収入面はたしかに別れる原因の1つではあったでしょうけど、それだけではないとも思いますよ。
僕も同じような理由で大好きな彼女と別れたことがあります。

毎日悔しい、後悔、情けない...いろんな感情がぐるぐるまわっていました。
くやしいですよね。わかります。でも、その気持ちを忘れず、頭がちぎれるくらい毎日思ってください。
収入なんか本気出せば増やせます。僕ができましたから。
大きくなって(引くくらい稼げるようになって)もう一度振り向かせましょ!
もっと男を磨きましょう!がんばりましょ!

No.3 19/08/22 13:54
匿名さん3 ( ♀ )

彼氏らしいこと何一つ出来てなかったのに6年間も付き合ってくれるなんて本当に素晴らしい女捕まえてましたね

すごいッ!

収入は仕方ないですよね…
でもそんな素晴らしい女性を6年間繋ぎ止めてた才能は凄いんだし自信もって大丈夫ですよ

最後は少し高めのお店で最後の晩餐でもいんじゃないですか?
今更感凄いけど!!

いい思い出残して別れてやりましょ

No.4 19/08/22 14:56
お師匠さん4 

いや、収入が不満だなんて言ってくる彼女なんて別れて正解だと思いますよ。彼女はあなたという人間とではなく、お金と結婚したかったのでしょう。だって、いくら収入が低いといっても飢えるほど貧しいわけじゃないでしょう?それに、収入が低くたって自分の仕事に誇りを持ってる人は多いですね。
そもそも、6年も付き合った相手に別れ話なんかしたら相手がどれだけ落ち込むかすら考えない彼女なんて優しさのかけらもありません。
心機一転、新しく優しい彼女を見つけて見返してやりましょう!ちなみに、世の中は相手の収入なんて気にしない女性は多いですよ。

No.6 19/08/22 18:18
お礼

皆さん色々コメントありがとうございます。

正直今は悲しいし辛いけど、心機一転9月から愛犬と二人で支えあいながら、まぁ愛犬は自分にとっての癒しであり支えであるから(笑)
頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧