注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

旦那が口論になりゃかっとなり離婚するだのなんだの言って離婚届を出してきてもううん…

回答5 + お礼1 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 11:11(更新日時)

旦那が口論になりゃかっとなり離婚するだのなんだの言って離婚届を出してきてもううんざりしてます。
こんな旦那と子育て一緒にやってくとか地獄。毎日まったく笑顔なれず眉間にしわ寄せて心安定しない。辛いです。

No.2903992 19/08/22 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/22 21:23
匿名さん1 ( ♀ )

どーするの?

No.2 19/08/22 21:37
匿名さん2 



カッとなるような言い方をあなたがしてしまっているのではないでしょうか。

それとも旦那様は突然キレるのですか?

後者なら、残念ですが、結婚前に見抜けなかったあなたも悪いです…。

No.3 19/08/22 21:40
お礼

>> 2 突然声を荒げます。
大きな声で。

No.4 19/08/22 22:26
匿名さん4 

家の親戚にもそんなのが居まして…
❌が幾つも付いてる。
もう老人なんですが…
俺様気質でモラハラ酷くて…ヤレヤレ
実姉である母からは、今どき男に従え、口答えするなとは、明治や昭和初期でもあるまいし…シーラカンスと呆れて馬鹿にされてる。
この前は、義叔母には毎回の事でしたが、私にもモラハラ発動してくれたから、旦那が庇ってくれたけど、もう往き来するの辞めようと旦那が呆れていたよ。義叔母には可哀想だが…
義叔母に別れたら❓と離婚を勧めてみたけど、今更もうね…年だからと諦めてた。死にたいとも口にしてたよ。
でも、そんなには簡単には死ねないのですよ人間は…

歳を取る程に導火線の短いのは、酷くなるばかりで治らないですよ。

顔色を見てびくびくしてるのは、貴女の心がいずれは病むよ。


離婚届をチラつかせるのは、立派なモラハラだよ。
それを貰って、とっとと離婚しな…

義叔母の様に、あの時に成らない様に…

No.5 19/08/23 09:58
匿名さん5 

離婚するする詐欺。いつまでもケンカしてとらいい。

No.6 19/08/23 11:11
匿名さん6 

私も全く同じ気持ちでしたが、専業で居させてもらってるので、感謝しなくてはならないなと気持ちを入れかえたのと、戦時中のようなお嫁さんになってやろう!と思い直しました。私も言い返してしまうので、もうハイハイと聞くようにしました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧