注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

彼氏をどうしても許せない。 彼氏が「さっき〇〇の写真撮ったよ〜」と携帯を貸…

回答1 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 02:34(更新日時)

彼氏をどうしても許せない。

彼氏が「さっき〇〇の写真撮ったよ〜」と携帯を貸して私の写真を見せてくれました。
間違えて次のページをめくったら、女性がソファに寝ており顔を覆った写真が出てきて、「え?なにこれ??」となり喧嘩しました。

彼氏の言い分としては、友達とカラオケに行った、その友達がその女性を連れてきた。
カラオケにきて寝ちゃったから面白くて写真を撮ったとのこと。
浮気じゃない、疑うならこの写真見れば位置情報が乗ってるから調べて、付き合いが長いんだから信用してよ、とのことでした。

女性の友達がそんなに多くない彼氏でだったので色々ショックで、これは何の友達なの?と聞いても、〇〇に住んでて・・・としか答えず。
モヤモヤしてイラついたのでしばらく無視していたら、無視はやめてほしいと言われました。だったら質問に答えればいいのに、とまた苛立ってきましたが結局彼が泣き出したので、仕方なく許しました。

もうその件から時間も経っていますが、許したつもりでもやっぱり許せていません。浮気なのかどうなのかも分りませんし、モヤモヤしたままです。
ですが、彼と別れる気も今はありません。

どうしたら許せると思いますか?
彼もその話題に触れられたくないと思うので、とりあえずもうその話はせずに私が一人で勝手に怒ってます。

No.2904145 19/08/23 02:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/23 02:34
匿名さん1 

付き合っといて知らん女の写真残されるとなんかムカつきますよね(笑)

私は夫と付き合いたての頃夫が会社が出してくれた慰安旅行に行くみたいな話で、これも仕事だからと言うので許したのですが…

男3人女3人でハートのライトをバックにくっついて写真撮ってるのを見て昔大喧嘩しました

今思い出しても逆にされたらキレるやろうに何でそんなことしたんかなってイラッとします

でも時間が解決なのかなぁと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧