注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

職場の一回り上のおばさんは指示が二転三転します。 いままでも随分振り回されてき…

回答3 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 12:39(更新日時)

職場の一回り上のおばさんは指示が二転三転します。
いままでも随分振り回されてきたけど我慢して、フォローもしてきました。でも気づかないのか(気づかない方が異常ですが……)悪いとも思わないらしく、正直もううんざりで、仕事でも関わりたくありません。

ニコニコして優しそうな話しぶりで如何にもいい人そうだけど、言動を見ていると実は他人のことなんて思いやっているわけではないようで、最近はその様子に嫌らしさを感じます。

悩みと言うより愚痴に近いのですが、昨日今日とイライラさせられることが続き、眠れなくなってしまいました。
勝手をやっていながら本人は気づかない。天然なのか馬鹿なのか、本当に腹がたちます。


No.2904149 19/08/23 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/23 08:23
通行人1 

主義主張の一貫性を考慮する発想ないんだろう。馬鹿と呼んでいいのか分からないけど…

No.2 19/08/23 10:13
匿名さん2 

うちのリーダーもめちゃめちゃですよ。
コロコロと指示や話しが変わりますので、受け手が頭混乱します。
自滅型で失敗も多く、その割に他人には厳しいです。
私が体調悪くてぶちギレた事がありますが言っても無駄で私はもう諦めてるし、お互いに仕事だと割り切ってます。

とにかく自分の仕事は責任持ってやって、府に落ちないことは言って良いと思いますよ。
期待しなければ、イライラすることも減りました。

No.3 19/08/23 12:39
匿名さん3 

嫌われたくなくて周囲に気を遣って(本人的には)振る舞って結果嫌われてしまうパターンですかね。。上司は孤独であるものですが、その方はそれが嫌なんでしょうね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧