注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

すこーしだけ気になる異性が出来て今度夜ご飯を食べに行く約束をしてるんです…初めて…

回答3 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/08/23 12:59(更新日時)

すこーしだけ気になる異性が出来て今度夜ご飯を食べに行く約束をしてるんです…初めて会います。私は可愛くないしスタイルも良くないので会い辛いです。あと肌が弱くてブツブツでお化粧しても汚くて…(顔です)
恋愛経験がなく、このようにコンプレックスも多いので普通の女性のように異性と食事をするのも気軽に出来ません。異性から肌の事に対して傷つく事を言われたりとかもありましたのでその人にも言われたらどうしようかな、不安だなと思っています。周りの人は可愛くて痩せてる人もほとんどなので私と歩くの嫌だろうし…とか考えてしまいます。恋愛に対しても前向きになりたいのですが、心ない事をまた言われこれ以上傷つきたくないなという気持ちが大きいです。こんな感じなら会わない方がいいですよね。普通の女性とは違うので恋愛は諦めた方がいいですよね。

No.2904155 19/08/23 03:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 19/08/23 12:59
匿名さん3 

そう思うならやめたらいいんじゃないですか?
あと、体型は変えられます。人から何か言われたくなければ努力すればいいんです。
肌も、医者に行けば時間はかかるけど治るかもしれない。
可愛く痩せてる人たちは努力してるんですよ。残念ながら何もしないで愛されるなんてそんな都合いい話ありません。

No.2 19/08/23 07:15
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

そのお食事の件は、男性の方からのお誘いでしょうか?

まぁどちらにしても、初めてなわけだし、緊張するかもしれませんが、すでに約束ができているのだから、あまり余計なことを考えずに、なるべく笑顔で接することだけ考えて、楽しくすることだけ考えましょう。

マイナス面のことばっかり考えていても、何にもならないし、それが雰囲気に出てしまうので、気をつけましょう。それと、お酒を飲むならそれもですね。

尚、お誘いを受けた方なら、その際の費用は、男性の方が全額お支払いしてくれるかもしれませんが、自分も支払う(割り勘する)つもりではいましょうね。

楽しく過ごせればいいですね。応援しています。

No.1 19/08/23 04:22
匿名さん1 

ご飯食べに行く約束出来てるんだ(´∀`)
いいねぇ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧