注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

どなたか今ニュースになってる日本と韓国の揉めてる内容を今風の会話で書いて内容教え…

回答6 + お礼0 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 15:51(更新日時)

どなたか今ニュースになってる日本と韓国の揉めてる内容を今風の会話で書いて内容教えてくれませんか?(笑)

No.2904292 19/08/23 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/23 12:27
匿名さん1 

火病発動。逆切れ。日本の報復措置がむかつくから逆にやってやるニダ!!!
とりあえず後先考えずにやったニダ。

No.2 19/08/23 12:31
通行人2 

なかなかニュース見る時間なくてよくわからないですが、ジーソミアを破棄されて何か不具合でもあるんですかね?あるとしたらなに?

No.3 19/08/23 18:20
匿名さん3 

今迄は日韓会談があると、韓国政府関係者に韓国側の要求は100%飲め……日本政府の要求は一切聞かないし譲歩しない。とやられ放題だった……

これに、流石にお人好しの日本政府もNOを突き付けた。そしたら日本政府は無礼!謙虚さが無い!謝罪しろと来あがった。もはや外交ですらない。

しかも、国力、経済、技術力、資金共に格下の国に無礼、謝罪、反省と言われる筋すら見当たらないし。馬鹿みたい!国交断絶でいい

No.4 19/08/23 22:57
匿名さん4 

何度も条約を結び解決しても
無かったことする韓国 

日本政府も国交より
国民の年金に税金使いましょう
支払いばかりで国民は泣いてます。

No.5 19/08/24 07:53
匿名さん5 

韓国 文在寅は北との統一したいのが一番の目的(これを踏まえるとわかりやすい)
北と一緒になるためには敵(日本)が必要、執拗に徴用工や慰安婦問題を出して攻撃し日本をいじめた
韓国国民に更に反日感情をあおるため
韓国が北へ軍用転用の可能性があるため安全保安上の処置で日本は韓国を「ホワイト国」外しをした
今後を踏まえ早めの処置をしたと言われている
結果、韓国は怒り「gsomia」破棄した

北と統一したら韓国も核保有国になる
米トランプ 韓国文在寅 北朝鮮金正恩はどれもまともではない
まともじゃない相手と話しをしても難しい
日本はよくよく我慢した
今後どうなるか?今は日本は静観するしかないようです

ざっくりとです。わかりやすいかな?

No.6 19/08/24 15:51
通行人6 ( ♂ )

日本の企業が当時ブラックだったと有る事無い事を韓国が言い出して金を請求して来た。

この問題は過去に和解しているが、韓国は不景気になると定期的に和解は無かったと嘘をついて金を奪って来る。

もういい加減に止めろと日本が拒否すると韓国が逆ギレして来た。

日本は韓国とは縁を切る方向に進んでいる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧