注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

半年前までは毎月遊んでいた友達がいました。けれど急に遊ばなくなりもう半年が経ちま…

回答3 + お礼2 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 20:59(更新日時)

半年前までは毎月遊んでいた友達がいました。けれど急に遊ばなくなりもう半年が経ちました。前は毎月遊んでいたのに…連絡もないく、今日まできました。私も意地になって連絡しなかったけど、もうそろそろ、会いたくなって私からこの前連絡してしまいました。そしたら、来月会うことになったんですが、その時にどうして1度も連絡くれなかったの?嫌われちゃったのかと思った〜!とか聞いてみてもいいと思いますか?うざくて逆に嫌われちゃいますか?私は友達が少ないからこの子に嫌われたくないです。

19/08/23 20:29 追記
ちなみに、もう社会人なんですこんないい歳して…て思うかもしれないけど、嫌いじゃないから来月遊んでくれるんですよ…ね??

No.2904496 19/08/23 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/23 20:26
匿名さん1 

全然良いと思いますよ!
私も聞いちゃうと思います笑
軽い感じで聞いてみましょう^_^

No.2 19/08/23 20:47
匿名さん2 

偶々忙しくて連絡忘れて億劫になった…とかじゃないの?
そんな直接的な聞き方しなくても、

「最近連絡無かったけど、仕事忙しかったの?」

って聞くかな。

No.3 19/08/23 20:52
お礼

>> 1 全然良いと思いますよ! 私も聞いちゃうと思います笑 軽い感じで聞いてみましょう^_^ ありがとうございます。
同じ気持ちの方がいてくれて安心しました。

No.4 19/08/23 20:54
お礼

>> 2 偶々忙しくて連絡忘れて億劫になった…とかじゃないの? そんな直接的な聞き方しなくても、 「最近連絡無かったけど、仕事忙しかったの?」… ありがとうございます。
確かに、忙しかったっぽいけどSNSとかでは他の人と旅行に行ったり飲みに行ったりしてる投稿を見てしまって…。

No.5 19/08/23 20:59
匿名さん5 

ま、あまり気にしなくていいと思います。
久しぶりでも会えば前みたいに過ごせるんじゃないですか?

どうして連絡くれなかったの? は、向こうから言わせればあなたも同じことでしょ?
そっちも連絡くれなかったくせに… と思いませんか?
嫌われちゃったのかな? は何だか女々しくて面倒臭いわ。

普通に久しぶりだね、どうしてたの?で、いいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧