注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私の親が旦那の味方ばっかりする! ダメ娘扱いしてきて肩身が狭いです。鬼嫁って言…

回答3 + お礼3 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 21:56(更新日時)

私の親が旦那の味方ばっかりする!
ダメ娘扱いしてきて肩身が狭いです。鬼嫁って言われた。ひどーい!

No.2904533 19/08/23 21:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/23 21:33
匿名さん1 

良い親御さんですね。実の娘は阿吽の呼吸でどれだけ酷い言葉だろうが血縁と育成期間の愛情かけてもらった実感があるので、修復可能です。
旦那さんは赤の他人様。余所の大事に育てられた息子さん。故に味方をするんですよ。お幸せに~。
主も舅姑からみたら、大事に慈しみを掛けられたお嬢さんですから。(o^―^o)ニコ

No.2 19/08/23 21:41
匿名さん2 

我が家も娘が嫁いでいます。
親としては実子の娘より、やはり旦那様を立てなければ成らないと思うので、余程の事が無い限り旦那様の肩を持ちます。
親から見たら貴女が非常識な事をしてるのでは?甘えてはいけませんよ。
貴女は親の元から離れた一人の大人なんですから。
一人の人間として成長して、親に心配を掛けない様に日々過ごして下さい。

No.3 19/08/23 21:44
お礼

>> 1 良い親御さんですね。実の娘は阿吽の呼吸でどれだけ酷い言葉だろうが血縁と育成期間の愛情かけてもらった実感があるので、修復可能です。 旦那さん… なるほど。そんな裏の愛情的なのがあるんですね。夫婦ケンカしても私ばっかり悪いみたいにいってきて旦那の肩ばっかり持つからスネちゃいました。
親心は難しい。ありがとうございます!

No.4 19/08/23 21:49
匿名さん4 

わかる(笑)
実の親だからこそなんだろうけど
言われ過ぎるといい加減ムカつく😅
と言うか、私は先日
父のある言動に限界を迎えました😤
もう会いたくない程ムカついてますが
そうゆう訳にもいかない。
極力父を避けるように生きていこうと思います(笑)

主さんはそこまでじゃないでしょう?
たまにこうやって愚痴はいて
ストレス発散しましょー😊

No.5 19/08/23 21:51
お礼

>> 2 我が家も娘が嫁いでいます。 親としては実子の娘より、やはり旦那様を立てなければ成らないと思うので、余程の事が無い限り旦那様の肩を持ちます。… へー、やっぱり親心なんですね。
親からみたらたしかに私が旦那を立ててないのかもしれないですね。夫婦ケンカの愚痴言ったら、それはあんたが悪いっていってきたり器が狭いって説教されたり、実家に2人で帰るときはいつも娘がワガママでごめんねーってどつかれます。
はい、もうちょっとしっかりします。ありがとうございます。

No.6 19/08/23 21:56
お礼

>> 4 わかる(笑) 実の親だからこそなんだろうけど 言われ過ぎるといい加減ムカつく😅 と言うか、私は先日 父のある言動に限界を迎えました😤… そーーう!言われすぎるとムカつくよね!!
あんまりにも器狭いだの旦那かわいそうもっと大事にしてやれだの言うから、うるさーーい!ってなりました笑
会いたくないほどではないです。まぁ感謝もしてます。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧