注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

電車内で下半身を露出している男性がいました。 わりと人がたくさん居ましたが私に…

回答4 + お礼0 HIT数 273 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 00:02(更新日時)

電車内で下半身を露出している男性がいました。
わりと人がたくさん居ましたが私にしか見えなかったと思います。

もう帰ってきてしまいましたが駅員さんとかに言うべきだったのでしょうか?

No.2904648 19/08/24 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/24 01:09
匿名さん1 

写メや動画撮れば話が早いですよ。
駅員でも警察でも。

多分、主さんまた見ますよ。
見ない人には信じてもらいにくいけど、見る人はしょっちゅう見えてしまうから。

No.2 19/08/24 05:48
通行人2 ( ♂ )

俺もそう言う性的趣味があるからなぁ。
まぁ今更だけど、、、駅員に通報するのが良かったかもね。
あるいは写メを撮り証拠にして。

きっと逮捕されたとしても、またすると思うけど。
セックスなんかより100倍快感な訳で、、、。
俺は、、、今はオナクラに行ってオナニー見てもらって満足しているけど。
本当は不特定多数が良いんだよねー。

No.3 19/08/24 10:22
通行人3 ( ♂ )

帰ってしまったって直ぐに云わないと今ごろに云っても遅いでしょう。💧でも貴方が相手の特徴を伝えたら次から駅員さんが、その男性をマークしてくれるかもしれないよ。(笑)

No.4 19/08/26 00:02
匿名さん4 

多分その男はそれを見せる恋人など誰も居ない可哀想な変態(露出狂)と化した男です。悪夢でしたね、きっと。
所で、
どこかに、その女性版はいないかな~出来たら20~30位の歳がいいな~。
そしたら毎日でも見に行くのに。
カメラ持って。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧