注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

幼馴染みの女友達は優しく知り合い多く面倒みがよく、平和主義で人の話をよくきき、受…

回答2 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-

通行人
19/08/28 06:30(更新日時)

幼馴染みの女友達は優しく知り合い多く面倒みがよく、平和主義で人の話をよくきき、受け入れてくれる母性の強いいい子です。幼馴染みがある日私の親友とつれてきた子が、最初は幼馴染みとにて話しやすいと思ったがすぐ嫌になりました
とにかく行動力あるが、プライド高く誰にも負けたくない勝ち気で自信満々で自己中で自分を上王様と勘違いしてるか、振り回されるし、上王様だから自分が頼まれると嫌がり図々しい目でみてくるくせに自分は人を使う。ドタキャン当たり前。否定すると自分は正しいから攻撃し、やつあたり。
私はすぐ態度かえ立場逆転させたが、案外弱くしたでにでてきて、裏では悪口。
幼馴染みに話すと自己中はほっとけとか言うが受け入れないから文句いうかもというが、幼馴染みは自己中女に人に利用されやすい子といわれてますが私は無理で三ヶ月できりました。上王様きどり、自己中、優位にたつ、上から話す、図々しい、私は一番、私は正しい、そのくせまわりには甘えドタキャン当たり前、おごってとか平気でいいガツガツ食べる。
皆離れないのか?関わりたくないと思いましたが友人や仲間がいるのが不思議。
職場では嫌われてるらしいがあいつらばかと上から。でも毅然としたら案外弱いし一体強いのか?弱いのか?少なくとも私みたいにはっきり態度で示す人は嫌いなはずだし苦手だろうがこんなやつ強くでないとつけこまれないのか?

タグ

No.2904730 19/08/24 07:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/27 23:55
匿名さん1 

だったら関わらなければ良いのでは?
相手の方もあなたのことは嫌いなんです。
文面からあなたも自己中さが目立ってますよ

No.2 19/08/27 23:55
匿名さん 

だったら関わらなければ良いのでは?
相手の方もあなたのことは嫌いなんです。
文面からあなたも自己中さが目立ってますよ

No.3 19/08/28 06:30
お礼

>> 1 だったら関わらなければ良いのでは? 相手の方もあなたのことは嫌いなんです。 文面からあなたも自己中さが目立ってますよ てかこんな自己中には自己中でかえさないとつけこまれるし、何様?て感じ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧