注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

結婚してから、付き合っている間に他の女性と連絡をとったり、 デートに誘っていた…

回答4 + お礼2 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
19/08/24 11:28(更新日時)

結婚してから、付き合っている間に他の女性と連絡をとったり、
デートに誘っていたことが発覚しました。

私と付き合っている当時、人数が足りないからと合コンに誘われ彼女がいることを隠して参加。
合コン後、他の男性メンバーがお礼の連絡をしていなかったから率先してお礼ラインを全員に送っていました。そのラインであるひとりの女性に、「かわいいのにどのくらい彼氏いないの?自分は3年くらい彼女がいないよ」などと好意的に連絡を取っていました。

この女性とデートに行ったのは一度だけで、やましいことは微塵もない。といいますが、完全にラインを見れば必死で気を引こうとしているのが見え見えでした。
デートもラインを見ると19時~23時頃まで。
一度だけといっても、その後主人の方から何度か誘ったが相手の女性と都合が合わなかっただけのようでした。
この女性と食事に行っていた時期は、私との喧嘩が多く、別れ話まで出ていた時期でしたがまだ別れてはいませんでした。連絡は別れ話よりも前からでした。
この女性とうまくいっていたら別れるつもりだったのか、と問うと、「それはたられば話で、結局はお前を選んで結婚してるんだから。これは浮気じゃない。」と言われます・・・
私からしたら、ベクトルをそちらに向けた時点で浮気だと思っています。

今現在、その女性やその他の女性とは連絡を取っていないようでした。
別れ話まで出ていた時期で、私がそこまで追い詰めていたのかと情けない気持ち、
ラインの文面の必死さに悔しさと嫌悪感を感じてしまいました。
必死でその女性に労力と気持ちを向けていたことが悔しくて。

過去の話をいまさら追求しても、どうしようもないのですが
主人を心から信用することができません。
夫婦なので、過去のことは許して水に流して、信じるしかないのですが・・・
どこに気持ちをぶつけていいのか分からず、ここに書きました。

No.2904743 19/08/24 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/24 08:43
匿名さん1 

そんなスッタモンダを乗り越えて、主さんは選ばれて、今の幸せがあるって訳ですね。

もっと自信をもちましょう。
その自信は、「嫉妬心」や「猜疑心」という、幸せを破壊する感情を遠ざけてくれますよ。

No.2 19/08/24 08:54
案内人さん2 

酷い男ですね…
素直に謝ってくれるなら、まだ可愛げもあるのにね。

旦那の携帯には、貴女の幸せは入っていませんよ。
それを見なきゃ、こんなに嫌な気持ちにならずに済んだのにと思います。

今後は、やめましょうね。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

さて、
浮気をする男にも色々あって、
したいからする。誘われたら断らないと言う、下半身に正直な男もいれば、
付き合ってる相手に不満があると、それを言い訳に、他の人に癒しを求めてしまう人も居ます。

旦那さんもそうですし、浮気してしまう女性の多くは、そうなんじゃないかな。

セックスレスが原因で、旦那以外の男としてしまい、それが本気になってしまったという相談をよく目にしますから。

貴女の切ない気持ちは理解できますが、
離婚を考えてないのであれば、
旦那さんのを定期的に抜いてあげる事だけは続けて下さいね。

でないと、本当に浮気され、それが本気になり、旦那さんの方から離婚を突き付けられる事になりかねませんよ。

過去の事は、水に流し、これからの事だけを考えましょうよ。

すぐに気持ちの切り替えが出来ないのは、わかりますけどね…

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(ーωー`)ポンポン

No.3 19/08/24 09:10
お礼

>> 1 そんなスッタモンダを乗り越えて、主さんは選ばれて、今の幸せがあるって訳ですね。 もっと自信をもちましょう。 その自信は、「嫉妬心」や… レスありがとうございます。

そうですね。ありがとうございます。
私はもともと自身がなくネガティブなので、そこを治せと主人にも言われます。
嫉妬心は幸せをつれてきてはくれませんね。頑張ります。
ありがとうございます。

No.4 19/08/24 09:16
お礼

>> 2 酷い男ですね… 素直に謝ってくれるなら、まだ可愛げもあるのにね。 旦那の携帯には、貴女の幸せは入っていませんよ。 それを見なきゃ、… レスありがとうございます。
身体の関係はなかった、食事だけとのことでしたが、
「気持ちがその女性にいって、必死だったこと」がすごく嫌でした。
まるで私と付き合う前に、一生懸命連絡をくれていたときのようで。

過去のことなので、頑張って水に流します。
レスにならないように、そちらも気をつけます!
ありがとうございます。

No.5 19/08/24 09:29
匿名さん5 

すごい分かるよ。
私も浮気はされてないけど浮気紛いな事されたから信用してないし
結婚した後だから簡単に別れることもできない
すごい悩んで攻めまくって逆ギレされて思ったよ
こいつとは将来に離婚しようと。今は仲良くなったフリをしてるけど頭の中では離婚する事でいっぱい

No.6 19/08/24 11:28
匿名さん6 

悲しいけどそういう人って治らないし
本当に人を愛せる能力が無いんだと思う。
子ども出来たら 分かると思う。
そのあなたの不安が夫の行動としてハッキリする。
何よりも自分が好きだから
妻が大変なときでさえね。
これは私の経験談、逃げるなら子どもが出来る前に。じゃないと女性側は身動き取れないよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧