注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

旦那の本心がわかりません。 一緒に寝たいと言って週末は一緒ですがレスです。いつ…

回答10 + お礼5 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 03:36(更新日時)

旦那の本心がわかりません。
一緒に寝たいと言って週末は一緒ですがレスです。いつもアダルトサイトみています。家事を手伝ってくれてたり、でかけたりは、してくれますが、愛されてる実感はなく、いつも一緒にいても、距離を感じます。好きとかは言ってくれない人です。いままでも言ってくれたことはありません。40代です。妻とのレスは浮気しているからでしょうか?夫に拒否されるのが怖いです。

No.2905202 19/08/24 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/25 00:10
案内人さん1 

いつもアダルトサイト見てるなら、

旦那さんの浮気相手は、旦那さんの右手なのでは?

(´・ω・`)

No.2 19/08/25 00:25
匿名さん2 

たまに相談で見かけるのですが、
俗にいう「家族」の枠内側に入り過ぎて
女性として意識できず、姉、妹、母親
の立ち位置に主さんが立った居るのかも
しれませんね。

だから、性欲はあっても、手を出せない存在
と、無意識に認識してるのかもしれません。

女性を感じさせる衣服や、ムードで
なんとかなる状態ではないかと思います。

また、温泉旅行などのいつもと違う環境で
付き合った当初の様な感じに甘えたりすると
良いかもしれません。

まだ、出産立ち会いで、出てくるシーンを
モロ見して、トラウマになっているとか

子供に現場を目撃され、自重してるとか
よりはましかもしれません。

No.3 19/08/25 00:28
匿名さん3 ( ♀ )

うちも私40代旦那50代でレスです。
主さんと同じで出かけたり一緒のベッドで寝てますが距離を感じます。
愛してる?と私が聞くと愛してると返事はしてくれますが自分からは言いません。アダルトとか自分でしてる感じはないですが他の女とラインをしてるのを偶然見てしまいそれから浮気をしてるのかもと疑念はずっとあります。でもレスが必ず浮気とは限らないと思います。
うちは旦那がEDかもとは思ってますが…

No.4 19/08/25 00:29
お礼

>> 2 たまに相談で見かけるのですが、 俗にいう「家族」の枠内側に入り過ぎて 女性として意識できず、姉、妹、母親 の立ち位置に主さんが立った居… 女としてみて欲しいと努力していますが、ダメです。私を愛してないなら離婚してと言っても、聞いてくれません

No.5 19/08/25 00:29
匿名さん5 

旦那さんも同じ気持ちかもしれませんよ、
「距離を感じる事が多いけど、私は今でもあなたを思っていますよ」
と言ってみてはどうですか?

No.6 19/08/25 00:39
匿名さん6 

お子さんはいらっしゃらないのでしょうか?

相手してくれないなら離婚する。なんてそんなに夫婦って簡単に行きますか?

脅迫じみたことを言うのは余計に悪化させると思いますよ。

No.7 19/08/25 01:01
匿名さん2 

2です。

愛するって、難しいですよ?

正直、愛すれば愛するほど「家族の内側」に
入るものだと思います。
子供や親を愛していても肉体関係はありませんよね?

大切にしたいいう思いが恋愛中でも
手を出す事を戸惑いさせる事もあります。
※これで調理学校で年下に青少年育成保護条例もあり
手を出せずにいたら、ひどい事になって
嫌がらせやストーカー行為され、うつ病に
追い込まれた事がありますが。

駆け引きとかではなく、やはり
男女の距離感って大切なんだと思います。

ま、付き合った頃の距離感を思い出して
もらうしかないのでしょうが
現代の会社はストレスも多く
また男性も40に近くなると「更年期障害」が
出たりと、なかなか息子も おっき して
くれなくなる事もあります。
自分なんて48で独身なのに、おっき して
くれなくて、叱咤激励してるんですけどね。はぁ……orz

双方のタイミングの問題だったり
心の問題もありますから。
正直、息子が寝ぼけ眼のおっきしかできなくても
以外と「したい」という欲求はあったりします。
でも、寝ぼけてる息子じゃ、ちょっと
恥ずかしいと言うかwそんな心理も
あるかもしれませんよ。

No.8 19/08/25 07:12
専業主婦さん8 ( 20代 ♀ )

一緒に寝たいと言ってるのはどちらですか?
まぁ浮気はしてないんじゃないんでしょうか?
オナニーとセックスは別物でしょうけど、セックスをしてモヤモヤするからオナニーするっていう人もいますしね。
年数経つと最初みたいに、好きだとか気恥ずかしいくなるんでしょうね。
一緒に寝るときに手を握ってみるのはいかがですか?
それで様子をみてみては?

No.9 19/08/25 08:42
匿名さん9 

40代男ですがレスです。
仕事で疲れてなのか、歳なのか息子は立ちません。
正確に言うと、オナニーするくらいの時間は立つのですが、持続出来ないので相手を喜ばすセックスは出来ないです。
妻も結婚した時と比べて、容姿が別人のように変わってその気にならない。
AV女優の方が視覚的刺激私はぎりぎりが大きいし、自分の性欲の一時的誤魔化しなら、そちらの方が楽に出来ます。
勿論、妻を愛してるし別れようなどと、全く思っていません。
一緒に長く生活していると、妻に対して中々気持ちを言葉にするのは恥ずかしいです。
でも、心の中では愛してるし大切な家族と思ってます。
そこまで言わなくてもいいだろって感じです。
それをしつこく確認したがると、正直うざく感じてしまう事もありますね。
私もそうですが、一緒に居るのが当たり前になっているのかもしれません。
それに慣れてしまうと、気持ちが無いように感じてしまうのかもしれませんね。
因みに、私も妻と一緒の布団に寝るようにしているつもりですが、実際寝れているのは週に2~3日だけです。
いつも、ソファーでスマホ見ながら寝落ちして、気付けば朝を繰り返してます(^^;

• << 11 奥さんが寂しいと言ってたらどうしますか?また奥さんもほかの男性に同じように性的魅力を感じたらどうしますか?
  • << 12 奥さんが寂しいと言ってたらどうしますか?また奥さんもほかの男性に同じように性的魅力を感じたらどうしますか?

No.10 19/08/25 11:55
お礼

>> 9 奥さんが寂しいと言ってたらどうしますか?また奥さんもほかの男性に同じように性的魅力を感じたらどうしますか?

No.11 19/08/25 11:55
お礼

>> 9 40代男ですがレスです。 仕事で疲れてなのか、歳なのか息子は立ちません。 正確に言うと、オナニーするくらいの時間は立つのですが、持続出来… 奥さんが寂しいと言ってたらどうしますか?また奥さんもほかの男性に同じように性的魅力を感じたらどうしますか?

No.12 19/08/25 11:55
お礼

>> 9 40代男ですがレスです。 仕事で疲れてなのか、歳なのか息子は立ちません。 正確に言うと、オナニーするくらいの時間は立つのですが、持続出来… 奥さんが寂しいと言ってたらどうしますか?また奥さんもほかの男性に同じように性的魅力を感じたらどうしますか?

No.13 19/08/25 19:57
匿名さん13 

9です。
妻から寂しいと言われれば、どうして欲しいか聞いて、それなりの対応をしますが、タイミングや言い方にもよると思います。
ただ寂しいからとかエッチしたいからとかだと、ちょっと抵抗が出来るかもですね。
こうすれば落ち着くとか、あったかいとか、
重すぎない言葉で要求されれば、すんなりハグ出来ますね。
思っていることは、言葉にして伝えないで思っているだけでは、思っていないのと同じだと分かっているのですが、中々チャンスやタイミングが合わなく、恥ずかしいのもあり言えません。
そうしている内に10年、20年が過ぎていきます。
妻がリアルで他の男性に魅力を感じているようなら、やはり焼きもちを焼きますね。
AVの世界の男性に、性的にのみ興味を持つだけなら、好きにさせておくかもしれません。

No.14 19/08/25 22:46
お礼

>> 8 一緒に寝たいと言ってるのはどちらですか? まぁ浮気はしてないんじゃないんでしょうか? オナニーとセックスは別物でしょうけど、セックスをし… 一緒に寝たいのは妻です。
側に行ってくっついても、寝てしまいます。なんだかavみて、興奮されると私には魅力がないのかなと、悲しくなります。寂しくなります。

No.15 19/08/26 03:36
専業主婦さん8 ( 20代 ♀ )

AVと実際の営みって別物ってきいたことあります。
AVは性癖もありますから。
実際にする営みはノーマルが多いと思います。
私も女性ですが、AVは不思議と観ます。
疲れてることもあるかもしれないですね、オナニーは手軽で自分主体でいいですけどセックスは相手あってですからね〜満足させないといけないわけですよね。
愛情がないわけではないと思いますよ!
ただ女より家族ってなってしまってるのはあるかもしれないですし、私側の意見なのですが、レスってなると期間があきすぎたら、今更恥ずかしいなってなってしまいます。
正直したいってアピールするのもいいと思います。
悩んでるってこと気づいてないかもしれないですからね。
私の主人はAVはみないですが、同じことで悩んだことはあります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧