注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

男子高校生です。気持ち悪がらずに聞いてください。ついこの前友達8人とキャンプに行…

回答5 + お礼0 HIT数 715 あ+ あ-

匿名さん
19/08/26 06:36(更新日時)

男子高校生です。気持ち悪がらずに聞いてください。ついこの前友達8人とキャンプに行きました。その夜、ある1人(男子)の子が一緒のベッドで寝ようと言ってきました。僕は了承しました。ベッドに入って10分後くらいにその子が僕の股間辺りを触り始めました。その時にその子にゲイだということを告白されました。 その子は僕のことが好きで僕と性交したいと言ってきました。その時は断りました。僕はこれからその子とどのように付き合っていけばいいのですか?また、性交を了承するとどうなりますか?知恵をお貸しください。

No.2905772 19/08/26 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/26 00:06
匿名さん1 

クサイ穴に入れるんじゃないか

No.2 19/08/26 00:14
匿名さん2 

あなたがネコ

No.3 19/08/26 00:26
匿名さん3 

どう接すればいいか、

主さんの思うところは色々あるかと思いますが、ゲイだということをバカにしたり、差別したりせず、いつも通りに友達として接することができたらいいかと思います。

性交を了承すると、まあ、高校生にとってはそれなりに大変なことにはなるのではないでしょうか、、、

性欲どうこうでなく、身体の問題もあるので、今は控えておいてもいいかと。

No.4 19/08/26 01:30
匿名さん4 

これがノーマルな男女だったら、まず「きゃ~!! 何するの、変態っ!!」になるよね。もろに痴漢されたわけだから、怒ってもいいと思うけどな。

性交はお断りしたほうがいいよ。激痛と性病のリスクと変態の汚名を被ってまでする必要はないと思う。

No.5 19/08/26 06:36
通行人5 ( ♂ )

あるよね、そう言う事。
俺も経験あるなぁ。
相手はまるで女の子みたいなスタイルと顔の持ち主で、今ならYouTubeやInstagramなどで有名になれたかもってレベルの男の子だった。
性交と言っても、それほど知識も無かった俺たちは互いにフェラをし合ったり、全裸で抱き合いキスするぐらい。学校の帰りに毎日やってた。
それ以上も特に無く、そのまま1年半ほど過ぎて卒業して、それ以来会っていないけど。

思春期のいろいろな性の目覚め、、、なのかもね。
特にそれが自分にとって後悔するような事でも、黒歴史になるような事でも無かったし。

自分の気持ち次第なんで、受け入れるか拒否するか、、、思うままで良いんじゃね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧