注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

2人で並んで歩いた時にふいに手がつかえるって良くあることではないですよね? 仲…

回答3 + お礼0 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/26 07:12(更新日時)

2人で並んで歩いた時にふいに手がつかえるって良くあることではないですよね?
仲の良い友達がいるのですが、ただ話しながら歩いているだけでたまに手と手が触れます。
私はそこまで距離を詰めたつもりはなかったのですが、あちらから意図的にと言うことなのでしょうか。

1つ気になる事と言えば私は女性、その友達も女性であること。
大抵の人は大人になる程パーソナルスペースは広くなると思っていたのですか…。
その友達が恋愛に興味が無いことから、もしかして…?などと勘ぐってしまいます。
私の自意識過剰でしょうか?

タグ

No.2905797 19/08/26 01:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/26 01:25
匿名さん1 

私よくやってしまいます
気をつけてはいるんですが
女だけの子供5人の家庭で育ち下とは12歳差
姉なんだから妹と手を繋いでと教育され
妹と自然に手を繋いだり腕を組んだり
20歳で子供を産んだので子供と手を繋ぎ
子供と旦那と妹以外気をつけては居ますが
一緒に歩いていると無意識に寄って行ってしまいます
本当に仲が良い友人だけですが…

ちなみに恋愛対象は男性です

複数の友人にも同じことをしているなら癖じゃないですかね
そうではなくて話の内容も怪しいなら可能性はあると思います

No.2 19/08/26 02:30
通行人2 

勘は当たります。

きっと、もしかして!ですね。

No.3 19/08/26 07:12
匿名さん3 

恋愛に興味が無いなら主さんの考え過ぎではないかも感じますね。

推測に過ぎないけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧