注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

両親が毎日エッチしてます。毎晩毎晩本当うるさいです。 リビングで普通にするから…

回答21 + お礼8 HIT数 6175 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 14:36(更新日時)

両親が毎日エッチしてます。毎晩毎晩本当うるさいです。
リビングで普通にするから凄く嫌です。
もう物心ついた頃からずっとそう。
避妊もしないからすぐ妊娠します。
7人兄弟です。
今も母親のお腹には8人目がいます。
両親もう33歳です。
中学の同級生で中1から付き合って、中学卒業する時に絶対に離れたくないからと兄を作ったらしいです。
20年以上ずーっと仲良しで、仲良しなのはいいことだと思いますが、普段も家でも外でもいちゃいちゃしてて、車の中とかでも父がふざけて母のおっぱいさわったり、チューしたりしてて、嫌悪感もあります。
これ、どうにかならないんでしょうか?
両親と同じくらいの年齢のご夫婦はみんなこんな感じなんでしょうか?


No.2911457 19/09/05 03:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/05 03:24
匿名さん1 

仲がいいのはいいことだけど、
子供からしたら気持ち悪いのかもね。


でも、数年後、お父さんとお母さんみたいな夫婦になりたいって言いそうだ。

私の親は仲悪いからちょっと羨ましい

No.2 19/09/05 03:28
匿名さん2 

家は父が酷いDVだったから、逆に羨ましい。

No.3 19/09/05 03:31
匿名さん3 

お金持ちならいいかもしれないけど、家は大きいの?
普通ではないとは思うけど、産めるだけ産んでいかれそうだね。

No.4 19/09/05 03:37
お礼

>> 1 仲がいいのはいいことだけど、 子供からしたら気持ち悪いのかもね。 でも、数年後、お父さんとお母さんみたいな夫婦になりたいって言い… ありがとうございます。
さすがに毎日してると気持ち悪く感じます。
私達の前ですぐ母のおっぱい触るのやめてほしいです。
父が母のこと大好きで、ずーっと一緒にいます。
仕事も母と一緒にできるようにと自営やってますし、母が徒歩3分のコンビニいくというだけでついていきます。
母がソファに座ってると下の子達を私の方へ来させて父が母の隣に座りたがります。
私達上の子だけではなく、下の子の前でも普通に、パパはママが世界で一番すき!!とか言ってます。
普通は小さな子供の前でそんなこと言いますかね?
嘘でもママより子供達が大事とか言うもんなんじゃないですかね?😓

No.5 19/09/05 03:39
お礼

>> 2 家は父が酷いDVだったから、逆に羨ましい。 ありがとうございます。
DVは辛いですね...
2さんが無事でよかったです。

No.6 19/09/05 03:46
お礼

>> 3 お金持ちならいいかもしれないけど、家は大きいの? 普通ではないとは思うけど、産めるだけ産んでいかれそうだね。 ありがとうございます。
家は普通の5LDKの一軒家です。
弟妹は可愛いですが、赤ちゃんはもうこれで最後にしてほしいです。

No.7 19/09/05 04:38
匿名さん7 

世の中そういう悩みもあるのですね...
ご両親と同い年ですが衝撃です!!
うちは子供にかなり気を使ってするし、子供2人いてこれ以上望まないのもあってレスぎみなので。

ご両親と真剣にお話された事はあるのでしょうか?ずっとそうやって来たなら中々変わらないとは思いますが、子供の話に耳を傾けてくれる親だといいな。
15くらいからその調子だと避妊もした事がないんだろうし、この先心配ですよね。子に見せるというのは虐待になると思うので、公的機関に相談もできるんじゃないでしょうか。

No.8 19/09/05 05:19
匿名さん8 

リビングって?あなたや他のお子さんが居るところで?!私なら子供の居る前でなんて絶対無理だわ!
御夫婦の寝室とかないのかしら?
いくら親子でもそれはちょっと非常識よね。ハッキリここではやめて!って言った方がいいわ。

No.9 19/09/05 05:32
サラリーマンさん9 

逆に言うけど、結婚してその状態をたもつって本当大変よ。
中々難しい事ですよ。

パパ立派だわ。

No.10 19/09/05 06:28
匿名さん10 

それはもはや児童虐待ですし、母親が断れない人だとしたらそんなに産ませること自体がDVです。
中学卒業するときって男はまだ結婚もできないですがそういう考えで子どもを作り祖父母はどうしたんですかね?
ちょっと精神病の可能性もありますしいろいろ問題を抱えていることを自覚したほうがいいですよ。
信用できる大人に相談してください、性行為を見せる児童虐待です

No.11 19/09/05 06:41
匿名さん11 

お母さんに毎晩毎晩うるさいんだけどと言うか言えないなら紙に書いて渡す。

年頃の子供がいるのに親として配慮が足りなく麻痺してる。

下にも兄弟がいるのに指摘する人がいないと無法地帯だよ。

No.12 19/09/05 06:52
お礼

>> 7 世の中そういう悩みもあるのですね... ご両親と同い年ですが衝撃です!! うちは子供にかなり気を使ってするし、子供2人いてこれ以上望まな… ありがとうございます。
そうですよね。
子供には絶対に見られないようにしますよね?
私も言いにくくて、しっかり話した事はないです。
母の胸を触った時に、まじで気持ち悪いからやめて!と言ったら、父が仲良しの証拠だろーとか、言ってました😓
夜中とはいえ、リビングでするのは無しですよね?
遅くまでテスト勉強してて、喉乾いたから飲み物取りに行こうとしたらしてたとか....。
たまにあります。
しっかり話したらわかってくれますかね?半分諦めてましたが、ちゃんと話してみようかな。

No.13 19/09/05 06:55
お礼

>> 8 リビングって?あなたや他のお子さんが居るところで?!私なら子供の居る前でなんて絶対無理だわ! 御夫婦の寝室とかないのかしら? いくら親子… ありがとうございます。
さすがに私達がリビングにいる時はしないです。
深夜、下の子達が寝静まった後です。
両親の寝室もありますが、5歳と2歳の弟が両親と一緒に寝ています。
誰もいないのはリビングですが、私や兄や中学生の弟はテスト勉強とかで深夜まで起きてることもあるため、配慮してほしいです。

No.14 19/09/05 07:04
お礼

>> 9 逆に言うけど、結婚してその状態をたもつって本当大変よ。 中々難しい事ですよ。 パパ立派だわ。 ありがとうございます。
パパ立派ですか!?
仕事して7人の子供を養ってくれてることに関しては感謝してますし、尊敬しますが、そこの部分だけは嫌いです。
やっぱりうちの親は変ですよね。
一度まじめにしっかり話してみようと思います。

No.15 19/09/05 07:17
お礼

>> 10 それはもはや児童虐待ですし、母親が断れない人だとしたらそんなに産ませること自体がDVです。 中学卒業するときって男はまだ結婚もできないです… ありがとうございます。
虐待になるんですか!
それは知りませんでした。
兄と私は母未婚の状態で生まれていて、父が18になった誕生日に籍入れたそうです。
父は中卒で真面目に働き、私が幼い頃は父方祖父母の家で一緒に暮らしていました。
貧乏な生活を強いられたことはないんです。
子供多いから多分かなり生活にお金かかってると思いますが、私が塾に行きたいと言った時も嫌な顔せず行かせてくれました。
友達関係の悩みも相談に乗ってくれます。
スレのことさえなければ、尊敬出来るいい両親だと思ってます。
一度まじめにしっかり話してみようと思います。
恥ずかしくてそんなこと口にしたくなくて半ば諦めてましたが、ちゃんと伝えてみます。

No.16 19/09/05 07:19
お礼

>> 11 お母さんに毎晩毎晩うるさいんだけどと言うか言えないなら紙に書いて渡す。 年頃の子供がいるのに親として配慮が足りなく麻痺してる。 … ありがとうございます。
手紙、いいですね!
言葉にするのは勇気いりますが、手紙なら伝えやすそうです。
下の子達にも悪影響ですよね。
弟達には両親のそんな部分見て欲しくないので。
これを機にしっかり話したいです。

No.17 19/09/05 10:39
匿名さん17 

アメリカなんかはそんな感じらしいですよ。子供よりパートナーが大事みたいな。子供は親からの愛に飢えて自分を愛してくれる素敵なパートナーを見つけたいと思うらしく、アメリカの子供は早熟なんだとか。親からの愛情に飢えて他人に求めるけど、そもそも愛情を受けた経験が薄いから他人をうまく愛せなく、歪んだ形になってしまう事も多いみたい。あちらは犯罪も多いし、依存症で苦しんでいる人も多いよね?
主さん、親とよく向き合った方がいいよ。本来なら親がする事だけどね。

No.18 19/09/05 11:14
匿名さん18 

いや、アメリカでも夫婦の営みは見せないよ。
世間の33歳はまだ結婚してない男女もたくさんいます。
裕福なのか、銀行からの借り入れと生活費がごっちゃになってるのかがよくわかりません。
消費税が上がったらイートインコンビニは辛いし、レジ袋も槍玉にあげられてるし。
弟妹がまだ小さいから、あなたくらいまでは高校出られると思います。

No.19 19/09/05 12:48
匿名さん19 

人権侵害です。
みっともないご両親ですね。
ご両親は性教育を受けた方が良いと思います。

No.20 19/09/05 13:33
匿名さん17 

18さんそこの部分を言った訳ではありませんよ。

No.21 19/09/05 18:01
匿名さん21 

ご両親を許してあげてほしい。
子供が成人して家でてくまでイチャイチャを我慢するなんて、辛いです。

エッチするときはラブホに行くくらいの配慮はほしいですが、小さい子がいるなら無理ですし…。

あなたのイライラや怒りは最もですが、ご両親の家なので、独り立ちできるまで我慢するしかない気もします…。

もし勉強などに差し支えるならば図書利用などを強くオススメします。
夜中は…耳栓するとかですかね…。

No.22 19/09/05 19:34
通行人22 

いや、子供たちが聞こえてしまうことも分かっていてsexしているなら、
両親共に障害があると思う。
避妊もしないしうるさい声で性行為って普通じゃないよ。

No.23 19/09/05 19:46
匿名さん23 

どっちと言えば動物寄り。
両親とも障害なんですか?
子どもに見せるのは虐待ですから大人に相談しましょう。

No.24 19/09/05 22:48
匿名さん24 

まぁ確かに気持ち悪いけどうちの両親のように毎日怒鳴り喧嘩してる夫婦よりはまだ目を瞑れるかな(ーー;)
本当に怒鳴り声はストレス…仲が良くて素晴らしいよ。子育てもちゃんとしてるんだし

No.25 19/09/06 06:28
匿名さん25 

夫婦仲が良いのは素敵な事だけど
子作りと、子供から見える場所で
夫婦の営みを行う事は、全く別の事柄。
やはり思春期のお子さんがいる場合は
両親の性行為を目の当たりにして
しまった時のお子さんの複雑な心境を
考慮して、時と場所を選ばないと。
5LDKの立派なお宅に暮らしてるの
なら、まだ小さなお子さんと一緒に
寝ている御両親の寝室とは別に
1部屋くらい、その為に1~2時間
使用する部屋は用意できるでしょう。
夫婦の営みをするなとか、子作りを
するなとは言えないけど、せめて
子供さん達の目の届かない所で致す
のが親としての、最低限のエチケット
と配慮かなと。
私自身、独身時代にアパートで隣の
女子大学性が、頻繁に彼氏を連れ込ん
では昼夜関係なく夏場は窓全開で
人目も憚らずに大声を出しながら
しょっちゅうエッチをしていたのを
ゲンナリしながら耐えた経験がある
ので、主さんのお気持ちは痛い程理解
できます。
当の本人たちは良いですけどアレって
聞かされている方はかなりキツいん
ですよね。
上の御兄弟何人かで相談した上で
御両親にハッキリと訴えてみては如何
ですか?


No.26 19/09/06 07:31
サラリーマンさん26 

両親がまだ子供で子供が出来たから、仲良しはいいけど、
あまり良くはないから、手紙書いて、考えてもらいな、

赤ちゃんの隣なら平気だけど、

子供が悩む話は初めて、聞いた、
世の中には子供の目もきにせずするのは、
避妊をする事とか手紙書いたらどうかな?

両親は性に対して、悪い事ではないし、仲良くする事はいいこととか
考え方で
あまり考えずなんだよ、

よく大家族番組あるけど、どこで親は子作りしてるんだろうとか思う、
寝室は別で産まれるとまだすぐ妊娠とか番組でやってるけどね、

仲良しって事だから問題無いけど、性に甘さあるかもね、

主さんの、方が性に悩むね、
親は悪い事はしてないはずだし、

夫婦の寝室は無いの?

No.27 19/09/06 13:06
匿名さん27 

もしも妊娠中にゴムつけないでされていたとしたら危険です。精液には流産させる成分もあると医師が言っていました。

No.28 19/09/06 13:26
匿名さん28 

まだ33歳なんですね‥
毎日して良く飽きませんね
依存性なんですかね
子供に見えるって信じられない
性的虐待ですよ
気持ち悪い‥可哀想に‥
仲が良くて‥なんて好意的に取って良い問題ではないですね

児童相談所に相談した方が良い

No.29 19/09/07 14:36
専業主婦さん29 

中1から付き合って今もそんなに仲良しで、羨ましくなっちゃいました。今は主さんは思春期だから気持ち悪いと思うかもしれませんが、ご両親がそれだけ仲良くて幸せだと思いますよ。お父さんもお母さんの事を大好きだから、仕事も頑張ってるのだと思いますよ。確かに子供には配慮するべきですが、昼間は小さな子がいて、夜は大きな子が起きていて、、で、中々難しいのでしょうね。リビング以外で他に部屋は作れないのでしょうか、、
ご両親は主さん達が気付いてる事を知ってますか?もしかするとリビングには夜中に来ないから大丈夫だと思い、気付いてないのかも?気付いてないのならリビングの近くでわざと物音を立てたりして主さんがいる事を知らせてみてはどうですか?それでも改善しないなら話するしかないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧