注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

不倫を終わらせたい。 私が独身、彼が既婚子持ちです。 別れたくて仕方…

回答12 + お礼11 HIT数 891 あ+ あ-

匿名さん
19/09/09 18:42(更新日時)

不倫を終わらせたい。

私が独身、彼が既婚子持ちです。

別れたくて仕方ないです。

着拒して完全拒絶しても目の前に現れます。
彼の携帯から私の番号消したけど、暗記してるらしく…拒否してない共通の知人携帯からかけてきたりします。

あまりに私が逃げてると、私の車を殴る蹴るして凹ませて警察沙汰になり、ストーカーとして注意もしてもらってます。

慰謝料を持って奥さんに頭下げてストーカー行為を辞めさせるってのも考えたけど、もし離婚ってなったら独身になった彼はますます追ってこないかと不安もあります。

仕事やめて遠くに引っ越すって言うのは現実厳しいですし…

嫌われようと、嫌な女になって1年。
飲みに出る度に鬼電、鬼LINE、メンヘラな事ばっかり言って彼の前でいっぱい泣きました。
でもそれが可愛いと斜め上を行く発言…
逆にシカトしまくって一切の連絡をしなくなれば、自立してて偉いね!そういうとこ好き!と…
会う時はすっぴんジャージで過ごしても、着飾らなくても可愛いね!自慢の彼女だよ!って…
奥さんに会わせて!離婚して!って言うと、そんなに俺の事好きなの!?じゃあちょっと時間ちょうだい!離婚話する!って…

もう笑えてきます。

とりあえず今は着拒中。
さっき、ダンボール箱とかペットボトルとか投げつけまくってきました。
暴力的な女になってみたけど…怪我はさせてないし…これで終われるかな…

別れ話ってこんなに疲れるものですっけ?
もう嫌です。

No.2913194 19/09/08 06:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/08 06:18
通行人1 

警察沙汰になってるのに、お相手の奥さまに不倫バレてないの?

No.2 19/09/08 06:20
匿名さん2 

ストーカーとして注意されてるなら、警察から彼の奥さんに話がいくはずですが、それでバレなかったんですかね?

No.3 19/09/08 06:38
お礼

>> 1 警察沙汰になってるのに、お相手の奥さまに不倫バレてないの? レスありがとうございます。
バレてませんね。
警察の方が、不倫ですし、ここだけで穏便に済ませた方がっていう感じでした。
痴話喧嘩?のような感じだと思われていたかもしれません。
車の件で私が被害届けを出せば違ったかもしれませんね。

No.4 19/09/08 06:41
お礼

>> 2 ストーカーとして注意されてるなら、警察から彼の奥さんに話がいくはずですが、それでバレなかったんですかね? レスありがとうございます。
はい、警察の方が、2人で穏便に済ませた方が…っていう配慮?でした。
被害届けを出せばよかったと後悔しきりです。
慰謝料請求をされた時は、こちらも車の分とストーカー被害の分の請求できるのかどうかわからず…泣き寝入りのような感じになってしまいました。

No.5 19/09/08 06:44
匿名さん5 

携帯番号かえる。
とりあえず、現在の居場所は引っ越した方がいいのでは。
仕事先も知られてるなら転職もした方がいいと思うけど。
経験談、県外に引っ越したよ。

No.6 19/09/08 06:50
お礼

>> 5 レスありがとうございます。
やはり県外に引っ越しが1番ですよね…
今の仕事が、苦労して受かった職場なだけにとても勇気のいる決断です…
まだ入社1ヶ月なのに。
本当に嫌になる。
もう本当に奥様に直接会ってお話したいくらい参ってます…

No.7 19/09/08 06:58
匿名さん7 

彼危険な人ですね
別れたいと言ってはいるんですか?

No.8 19/09/08 07:08
匿名さん8 ( 110代 ♂ )

別れさせ屋に依頼するか、弁護士に依頼する。
慰謝料くらいの金がかかったとしても、
追ってこなくなるのであればまだマシ。

No.9 19/09/08 07:15
匿名さん2 

被害届に提出期限はありませんので、今から出しても大丈夫だと思いますよ。

No.10 19/09/08 07:30
匿名さん10 

自己チューだなぁ。
別れ話って疲れるだぁ?
しょうがないじゃん、倫理を犯してまで続けた関係、主のお陰で大変な思いをした人がいるんだから、簡単には終わらないよ。

No.11 19/09/08 07:50
匿名さん5 

奥さんに話したら、余計に仕返しされないかな?

No.12 19/09/08 07:57
お礼

>> 7 彼危険な人ですね 別れたいと言ってはいるんですか? レスありがとうございます。
もう別れ話は何百回としました。
その度に斜め上な返事がかえってきます。
彼は喧嘩っ早い人で、他人と目が合うだけでイラッとしたり、お酒の席だと、別のテーブルが声が大きかったりカラオケがうるさいだけで聞こえるように文句を言う人です。
実際に喧嘩して流血沙汰、警察沙汰を何度か見てきてるので、下手に刺激したくないのも本音です。

No.13 19/09/08 07:59
お礼

>> 8 別れさせ屋に依頼するか、弁護士に依頼する。 慰謝料くらいの金がかかったとしても、 追ってこなくなるのであればまだマシ。 レスありがとうございます。
弁護士やら奥様バレやらってなって、彼からの仕返しが怖かったりもします…
人を殴ることに抵抗の無い人なので…

No.14 19/09/08 08:00
お礼

>> 9 被害届に提出期限はありませんので、今から出しても大丈夫だと思いますよ。 再びありがとうございます。
そうなんですか?
それは知りませんでした!
以前お世話になった警察の方に相談してみようと思います!

No.15 19/09/08 08:01
お礼

>> 10 自己チューだなぁ。 別れ話って疲れるだぁ? しょうがないじゃん、倫理を犯してまで続けた関係、主のお陰で大変な思いをした人がいるんだから、… レスありがとうございます。
そうですね。
自己中で非倫理的人間にわざわざありがとうございます☺️

No.16 19/09/08 08:03
お礼

>> 11 奥さんに話したら、余計に仕返しされないかな? 再びありがとうございます。
そうなんです。
彼は人を殴ることに抵抗の無い人なので…
喧嘩で流血沙汰、警察沙汰を何度か見てきてるので、さすがに女相手には…と思っていますがキレたら関係なさそうで、不安が大きいです。

No.17 19/09/08 08:06
匿名さん7 

そうですか…相当ヤバイ人ですね。
暴力団関係の人とかですか?
携帯番号をまず変えた方がいいですよ!
それだけで大分諦めついてくると思いますよ。万が一、家まで来たりつきまとってきたらすぐ警察呼べばいいですよ。

No.18 19/09/08 11:34
匿名さん18 

結婚前提の彼氏ができたと言えば、簡単に終わるのでは?


相手を束縛しようとする人は、自分に自信が無いくせに、プライドだけは高い人が殆どです。

なので、自分からフルのは良くても、相手からフラれるのは許せない。

ところが、自分よりスペックの高い競争相手が現れれば卑屈になり、そんな自分が惨めに思えてくるものですよ。

No.19 19/09/09 10:14
匿名さん19 

笑える。
結局のところ、主は愛されてないだけ。
愛されてたらとっくに離婚して身軽になって主のところにくるし。
ボコスカされて 笑。
おもちゃ扱いだね。
愛されない人生… 可哀想な人。

No.20 19/09/09 14:55
お礼

>> 17 そうですか…相当ヤバイ人ですね。 暴力団関係の人とかですか? 携帯番号をまず変えた方がいいですよ! それだけで大分諦めついてくると思い… お礼が遅くてすみませんでした。
レスありがとうございます。

彼は一般人です。
番号変えるのって結構勇気入りますよね。
銀行やら仕事関係やら全部変更をしなくては(汗)
着拒の現在、特にアクションは無いので様子見ます!

No.21 19/09/09 14:59
お礼

>> 18 結婚前提の彼氏ができたと言えば、簡単に終わるのでは? 相手を束縛しようとする人は、自分に自信が無いくせに、プライドだけは高い人が殆… お礼が遅くてすみません。
レスありがとうございます。

彼氏ができた作戦もしたことあるのです。
全然効果なしでした…
今着拒の状態でアクション無いので、
このまま様子見ます。
もし目の前に現れることがあったら警察のお世話になろうと思います…

No.22 19/09/09 15:08
お礼

>> 19 笑える。 結局のところ、主は愛されてないだけ。 愛されてたらとっくに離婚して身軽になって主のところにくるし。 ボコスカされて 笑。 … わざわざレスありがとうございます笑

愛されてないのは別にいいのですよ。
お金もいっぱい出していただいたので、それはそれで愛人として成り立っていますし、彼と結婚なんて死んでも嫌なので離婚は望んでいません。
不倫=略奪婚できたら幸せと思っているのでしょうか?
そういうのもひとつの形としてはアリかと思いますが、私の望む形ではないですので愛がなくても結構です。

ただただ別れたいのです。
どうしたら別れてくれるのかアドバイス頂きたいので、今後あなたのようなアドバイスにもならないレスは不要です(^^)
不倫叩きお疲れ様でした(^^)

No.23 19/09/09 18:42
通行人1 

愛人だったの?
手切れ金渡すとか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧