注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

夫が不倫してました。相手は大学生です。怪しい行動が多々あったので問い詰めると認め…

回答62 + お礼2 HIT数 3002 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 09:53(更新日時)

夫が不倫してました。相手は大学生です。怪しい行動が多々あったので問い詰めると認めました。LINEのやり取りも見ました。行為もあります。
正直不倫原因は私です。少ない小遣い、家庭で結構縛ってたと思います。夫婦関係も数年レスでした。
でも家ではいいお父さんで子供たちも旦那が大好きです。
私も旦那が必要だと思ってるので離婚はするつもりはありません。
でもやはりショックで食欲もなくあまり眠れてません。
今、不倫相手と連絡をとって話を聞いてる状況です。
すごく反省してる感じでしたが別れてと言ってもそんな感じはなさそうでした。
まだ若いけど旦那のことがすごい好きみたく失ったらやっていけないとか言ってました。
そうさせたのは旦那で旦那から言い寄って付き合ったみたく1年になります。
最初から結婚してることは言ってたそうです。
すごく腹が立ちますが原因が私なので、なんとも言えません。

今後どうすればいいのか悩んでます。
私は離婚全く考えてなく旦那もそれは言ってます。
穏便に終わらせたいのですがやっぱ無理でしょうか?
慰謝料請求とかもよぎってますが相手大学生ですし……と言うのがあります。

No.2914442 19/09/10 10:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 19/09/11 12:46
通行人51 

不倫相手が手を引くのは時間の問題だとは思いますが、通常主さんの立場ならそんなに一刻も早く別れろと思うものだと思い、別れさせ屋に依頼するのが妥当かと思います。

No.52 19/09/11 13:15
匿名さん52 

長いから全部読んでないし、重複するかも。
誰が原因とか関係ない。
不倫はしたら、その時点で不倫者側のみに非があるよ。
他の女といたいなら主さんと離婚してからすればいいだけだから。
しないで他に手を出すって言うね。
卑怯なんだよ、考え方が。

しかも相手は未成年だしねー。
クズですね。

けど、未成年とは言え、18なら明らかに事の良し悪しの判断はつくはず!!
被害者とか言ってる人いるけど、彼女が加害者なのは間違いないから。
庇ってるのは娘さんいる人?
今の大学生ってそんなにモラル低いの??
そんなこと言われると皆そんななのかなーって思っちゃう。
だとしたらほんと悲しい。。
加害者をかばうのやめてほしい。
その子にもちゃんと罰を受けてほしい。
主さん、主さんは悪くないから、ちゃんと弁護士に相談してね。
まぁ、旦那さんはいつか捨てられると思うけど、今被害にあってるんだから、我慢とかやめて、今行動してください。
正しい決断をしてね。

No.53 19/09/11 13:17
通行人17 

大学に電話したところで個人情報になるようなフルネームや連絡先は教えてもらえません。そもそも在学してるかも教えてもらえません。わかれさせたいなら旦那経由で彼女の名前なり住所なり調べるか、探偵雇うしかありません。慰謝料請求が目的でないなら、主がいる前でガツンとお前とは会わない別れると言ってもらって、その後は連絡とらないように管理するしかない。親に入ってもらうっていっても、相手が素直に応じなかったら?というか、たいした情報もないなら逃げられたら終わりです。

No.54 19/09/11 14:30
匿名さん52 

今全部読みました。
大学生、成人してるんじゃん!!

てか、口先の話は信じない方がいいですよ。
嘘なんていくらでもつけますから!
しかも、不倫する人の意見なんて…。

行動を見て真実を判断してください。
会って話がしたい
と、言っては?なぜそんな大事な話なのに電話なのか…。
会ったらその時に、警察にも遠くから待ち伏せしてもらって、席についたとこ等で、取り押さえてもらっては?
そして免許証などを確認してもらったら?
正直、そんな不倫女の意見、2人で話したとこでまともに聞いてられない内容でしょう。
警察に取り押さえてもらって、その場で
「今後関わらないなら~」
て話をしてみては?
警察が介入となれば、その子は自分の身大事さにアッサリ旦那さん売ると思いますよ。

お金があるなら弁護士とか。

No.55 19/09/11 16:30
通行人17 

不倫ごときに警察介入しませんよ、刑罰があるものではないですから。姦通罪とかあった時代の話でしょ?今は個人情報が大事にされてますから大学も介入しない、親も介入しない、もちろん警察も介入できません。実家の住所教えろとか親に言うぞは逆にこっちが不利になります。その大学生がスマホ変えて、連絡を断って友達の家でも実家でも雲隠れしたら、もうそこで追跡できません。相手を訴えたとしても相手は学生で、差し押さえるお金なかったら訴えるだけ無駄、ない袖はふれないわけです。

No.56 19/09/11 16:32
匿名さん20 

何にしても 婚姻下で不倫は如何なる要因あろうとも した側が悪い。
仕方無い正当な理由なんてないからね。
家庭の居心地 夫婦の問題はお互い様、 夫婦家庭以外の第三者と性行為有の恋愛する必要なし
御主人が倫理観や理性無かっただけ。だってしない人はとことんしないから。

御主人や「私のせい」なんて言う主さんに同調出来るのは倫理観低く理性に自信の無い人でしょ

ここで毅然としないと又御主人するよ。

No.57 19/09/11 17:39
匿名さん6 

主さんは賢い人だから、ここの単純馬鹿なレスを参考にしなければ夫婦やり直せると思います。
長年夫婦やってる人に聞いた方が参考になるよ。

No.58 19/09/11 23:23
匿名さん58 

荒れてる…

No.59 19/09/12 06:05
匿名さん59 

慰謝料っていうけど旦那から言い寄ってきたし大学生は旦那に払えって言うと思うよ離婚しないなら無理だし。慰謝料払うから離婚してくれならわかるけど無理じゃないかな

No.60 19/09/12 06:47
匿名さん52 

不倫ごときに警察介入しませんよ

何を根拠に。。
家のいとこで家族仲がちょっとあれな家族がいるけど、親子喧嘩、夫婦喧嘩ごときでしょっちゅう警察が家まできてるよ。
警察介入しまくり。
(因みにヤの人達じゃなく一般人💧)

地域によって違うのかな?
因みに横浜だけど。

No.61 19/09/12 07:13
通行人17 

夫婦喧嘩は暴力とか逼迫した環境下にあるから警察も介入しますよ。でもただの話し合いの場にくるほど暇じゃありません。話し合い中に取り乱して包丁持ち出したり、暴力奮ったりして通報したら、そりゃぁ警察も来ますよ。その前段階でなんて通報するの?修羅場になるかもしれないから、って?不倫だからどうこうとか考慮されません。普通のカップルの三角関係、別れ話のもつれでみんな通報しますか?事件になったら通報してくださいで終わりです。家に突撃されたとかでもなく、ストーカーされてるわけでもないんですから現状。普通に無理なんだって、旦那もたいした情報持ってない時点で懲らしめるのは不可能。悔しいかもしれないが、吊るしあげるべきはバカタレ旦那。

No.62 19/09/12 08:28
おばかさん62 

結婚生活って色々あるからね、
離婚したくない、離婚したい、考え方は人それぞれ、
家庭に、かなりの、不満あり、の結果だと思います。

別れたくないなら、改善する相手か大学生なら、ただの遊びでは?
何も旦那さんを知らず、交際、
大学生なら浮気とか分からず、いい人だと思ってるかもね、

夫婦は元は他人だから、合わない事位はあるよ、

離婚する気ないなら、普段の生活を、

No.63 19/09/12 09:53
匿名さん63 

あなたが何をこの話のゴールとしたいのか。

意地悪な言い方になりますが、
こういうことですか?

離婚はしない。
旦那はこれまで通り縛る。
レスも小遣いも変わらない。
その女性は旦那から離れる。
これまで通り。
何も変わらずこれまで通り。

合ってますか?

無理です。

No.64 19/09/12 09:53
匿名さん64 ( 40代 ♀ )

自分なら気にしない。互いに離婚する気がないのなら離婚しなくていいし、

元々レスになるくらいの夫婦仲で、自分にとっても夫は既に性的対象じゃなく、あくまで子供の父親でしかない、家族でしかなかったのならば、

まあ今まで通り、ずーっと少ない小遣いのままで継続でいいんじゃないかなと。

まあその大学生がせっせとアルバイトした金でデートしてるんならこっちは何の支障もない訳だし。

ただ旦那にカード持たせたりはしてないですよね? とにかく一番怖いのは借金なので、それだけはきちんと徹底管理出来ているなら良いのですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧