注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

30の既婚者の男です 1年前くらい前にネットで既婚女性と知り合い毎日ラインなど…

回答5 + お礼0 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 07:18(更新日時)

30の既婚者の男です
1年前くらい前にネットで既婚女性と知り合い毎日ラインなどをしていたのですが
相手の過去の恋愛が気になり色々聞いていて女性が妊娠するまで一年ほど不倫相手がいたことはわかっていたのですが
妊娠を機に辞めたと聞かされてました。

私は出会い目的ではなく暇つぶし程度に連絡を取り合っていたのですが最近になり恋愛感情もわいてき、相手も私に恋愛感情を持っていると言っていたので会おうとなりました。
そしたら過去の不倫のことが気になり初め色々聞いていたのですが
不倫相手とはネットで知り合いラインなどの交換はしていない、妊娠を機に終わったと言う話をしていたのですが、どうも信じることが出来ずあの手この手でやっと聞き出したのは
その不倫相手とは現在も続いておりラインの交換もしていたということでした。
最低6年は関係が続いていると言う現実をしり裏切られた感情が湧いてきました。

まだ私たちは会ってはいないのですが仕返しと言いますか腹いせな感じで女性の夫や実家の両親に密告しようかなとも思いました。
私にも妻がいるので面倒くさいことになるのはさけたいです。
みなさまでしたらこの様な場合どういたしますか?

No.2915534 19/09/12 02:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 19/09/12 02:27
通行人2 

どこまで馬鹿なことする気なんだろう。
自分だって妻を裏切ってるのに自分のことは棚に上げて、相手だけ責めるとは。
おまけに復讐とか、付き合ってもないのに完全な逆恨みだし、滑稽で仕方ないわ。


No.3 19/09/12 02:35
お師匠さん3 

身の程知らず

だとしか

思えない

No.5 19/09/12 07:18
匿名さん5 

あなたには不倫向いてないよ。下手すぎ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧