注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

現在臨月の妊婦です。 先週、旦那と買い物をしていたら旦那の同級生に会い…

回答14 + お礼1 HIT数 1496 あ+ あ-

匿名さん
19/09/14 10:43(更新日時)

現在臨月の妊婦です。

先週、旦那と買い物をしていたら旦那の同級生に会いました。

とても可愛くて私とは大違い。挨拶したあと旦那に「可愛い同級生だね」と言ったら「うん。好きだったんだー」と言われました。

マタニティーブルーなのか、なんか凄くショックで私は余り物だったのかと落ち込んでいます。

ど田舎なのでまたその同級生に会うことだってあるし、お互いの子供の学校が一緒だったとしたら行事などで会うことだってあるのに「好きだった」なんて言う必要があったのか。

旦那は浮気したわけじゃないんだし、過去に好きだった人なんだからって鼻で笑われました。

私がおかしいの??????
教えてください!

タグ

No.2915652 19/09/12 11:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.15 19/09/14 10:43
お礼

たくさんの返信ありがとうございました

みなさんのおかげで少し落ち着き、冷静になれました。

出産がんばります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧