注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私自身とても愛されてるのがよく解る彼氏。でも性欲が弱すぎる。付き合ってから全くと…

回答6 + お礼3 HIT数 492 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 12:24(更新日時)

私自身とても愛されてるのがよく解る彼氏。でも性欲が弱すぎる。付き合ってから全くと言って良いほど無い…。でも他に女が居る気配も皆無。とても若いのにこんなに性欲無い人っているんでしょうか。

No.2915667 19/09/12 11:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-09-12 11:37
匿名さん3 ( )

削除投票

そういう男性増えましたよね。私の彼氏(現旦那)もそうでした。
というか今もそうです。オナニーもほぼしていないようです。
寂しく感じることもあります。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/12 11:30
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

自分で抜いてるのかもしれない。 セックスよりオナニーの方がいいって人もいるらしいし。。 本人に聞いてみなはれ。 (^^;)

No.2 19/09/12 11:31
匿名さん2 

セックスに自信がないだけじゃないかなぁ?

No.3 19/09/12 11:37
匿名さん3 

そういう男性増えましたよね。私の彼氏(現旦那)もそうでした。
というか今もそうです。オナニーもほぼしていないようです。
寂しく感じることもあります。

No.4 19/09/12 11:38
通行人4 

性欲ない可能性もありますが、

相手がいなくても自分で処理してるかもしれないですよ。

No.5 19/09/12 11:50
お礼

>> 3 そういう男性増えましたよね。私の彼氏(現旦那)もそうでした。 というか今もそうです。オナニーもほぼしていないようです。 寂しく感じること… そうなんですね。私の友人のご主人もまさにそうみたいなんですが、これまで付き合った人達と真逆すぎて…。付き合い始めてすぐからこんな感じで…。でも彼曰く、ただ私と一緒にいるだけで幸せでいっぱいだから、性欲元から弱いけど更にしなくなる。んだそうで。私に魅力が無いんじゃないかと、寂しくて😢

No.6 19/09/12 12:05
匿名さん6 

うちの旦那もずっとそうです。そこが容認できるかどうかは今後の付き合いには重要です。浮気の心配はありませんがあなたがどう思うかです。

No.7 19/09/12 12:06
匿名さん3 

わかります。私は元々そんな性欲なくて、歴代彼氏からも積極的になってほしいとか頻度多くて辛いとか、今日はゴメンとか断ることの方が多かったのですが、旦那はそれ以上に性欲がなく、旦那からお誘いとかほぼありません。

主さんの彼同様、くっついたり同じ空間に一緒にいるだけで満たされるからそれ以上を取り立てしなくて良いんだそうです。
余りにも求められないのも、女性として自分はどうなんだろうとか、好きな人から求められたりイチャイチャできるのって特別なことだったんだなとか考えてしまうようになりました。

私も性の不一致以外は愛されているのわかるし私も愛しています。
だから結婚しましたが、やはりどこか満たされない気持ちは付き纏います。

No.8 19/09/12 12:22
お礼

>> 6 うちの旦那もずっとそうです。そこが容認できるかどうかは今後の付き合いには重要です。浮気の心配はありませんがあなたがどう思うかです。 本当にそうですよね😢ここがどうしても理解出来ない、共感出来ないとなったら、それ以外は幸せでもなかなか難しくなりますよね😢悩

No.9 19/09/12 12:24
お礼

>> 7 わかります。私は元々そんな性欲なくて、歴代彼氏からも積極的になってほしいとか頻度多くて辛いとか、今日はゴメンとか断ることの方が多かったのです… 解ります、まさにそういう事です😢でもとっても愛されてるのはよく解り、身体目当てな訳ではなく、私自身を愛してくれてるのも理解しているし、私も大好きです。
でもやはり、どうしても自身が無くなってしまいそうで、悩んでます😢
でもそういう方は結構多いのだなと、皆さんのお声でよく解り、参考になり感謝です😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧