注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

ほぼ毎日夫の肩もみしています。私がお風呂に入っている間に子供を寝かしつけしてくれ…

回答3 + お礼0 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 23:28(更新日時)

ほぼ毎日夫の肩もみしています。私がお風呂に入っている間に子供を寝かしつけしてくれたらいいけど、一緒にテレビ見てだらだら。私はお風呂上がったら子供のオムツかえたり歯磨きさせたり。そのあと夫の肩もみしながら子供の寝かしつけ。今は妊婦なのでしんどくなってきました。腕も痛くなるし、「そこじゃなくてここ」とか言われたり、手が痛くて少し休むと夫が自分で揉んで欲しい所を手で押してて、「ここやって」みたいにされます。夫は激務であまり休みもないから大変だからそれくらいいいかと思ってやってましたが、私も妊娠してるし小さい子もいるし。普段整体も2ヵ所行ったりしてるから、少し帰りが遅くなっても文句言わないから、整体行ってよと思ってしまいます。私はマッサージ師でも整体師でもないよ。すみません愚痴でした。

No.2915987 19/09/12 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.3 19/09/12 23:28
匿名さん3 

それが原因で腱鞘炎になったら大変なので辞めたほうがいいですよ。腱鞘炎になるとなにもかも大変です。

No.2 19/09/12 22:52
通行人2 

毎日お疲れ様です。
関節、指も含め、痛くなってからでは支障が出ます。お身体は大切になさってください。

No.1 19/09/12 22:45
匿名さん1 

「腕が痛いから無理!また調子良くなったらしてあげるね〜」って言えばいいですよ。 
夫婦なんだから、体調不良は遠慮なく言っていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧