注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

話を聞いて欲しいです。床屋での愚痴です。 今日美容院へ散髪しに行きました。…

回答3 + お礼3 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 05:11(更新日時)

話を聞いて欲しいです。床屋での愚痴です。

今日美容院へ散髪しに行きました。「サイドが顎まで長く、後方はボーイカットにして欲しいです。サイドは尖ってるようにしてください」と頼みました。

美容院さんがサイドを変な長さから切り始め、これ短すぎるんじゃ?って思い始めたので、「サイドは顎の長さで…お願いします」と言ったら「分かってますよ!」と。

この後もサイドをやけに切るので、「もうサイドはこの長さでいいです。」と言いながら髪を握りましたが、「ちょっと整えますから」と言ってまだ切ってきました。

ただただ切られ、今は頬骨より上まで切られました。顎って言ったのに。

好きな人がいるのに、今は男子サッカー選手見たいです。こんな髪の毛が絶対好きな人に振り向いてもらいません…

想像してたのより8cmくらい短いです。

髪の長さは戻りません…このまま学校行くのがすごく嫌です。泣いてます。好きな人に見て欲しくありません。

No.2917248 19/09/15 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/15 07:56
匿名さん1 

親にお願いして美容院代をもらう。
お洒落な美容院へ行って格好良くしてもらう。

No.2 19/09/15 09:12
匿名さん2 

文章このまま、美容院の店長にクレームを入れて、二度とその店には行かないようにしましょう。

No.3 19/09/15 16:09
匿名さん3 

サイドはピンで留めてすっきりさせては?酷い美容師さんですね。短いのも可愛いから元気出して欲しいです

No.4 19/09/16 05:09
お礼

>> 1 親にお願いして美容院代をもらう。 お洒落な美容院へ行って格好良くしてもらう。 ありがとうございます、今日のお昼あたりにお電話かけてみます。3500円であまり高くありませんでしたが…

これ以上直したら(切ったら)本当に男子になっちゃうので、そのまま伸ばしてみようと思います。

No.5 19/09/16 05:10
お礼

>> 2 文章このまま、美容院の店長にクレームを入れて、二度とその店には行かないようにしましょう。 はい、もう二度と行きません。次からはサイドと前髪は自分でやろうと思います。
お昼にお電話してみます、ありがとうございます!

No.6 19/09/16 05:11
お礼

>> 3 サイドはピンで留めてすっきりさせては?酷い美容師さんですね。短いのも可愛いから元気出して欲しいです 唯一ちょっと長いのがサイドなので、ピンで止めたらアシメオン眉坊主みたいになっちゃいました…バンダナリボンとかつけて女子っぽく頑張ります😓
ありがとうございます、そう言っていただけて嬉しいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧