注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

中古の住宅を購入しました。 築45年で土地込みの850万です。 部屋数も…

回答3 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 05:51(更新日時)

中古の住宅を購入しました。
築45年で土地込みの850万です。

部屋数もあり子供が5人いるので気に入りましたが、住む前に色々と簡単にリフォームしたりして水周りも故障していたのでプラス100万くらいかかりました

住んでみると子供はアレルギー酷くなるし 皮膚のかゆみや鼻炎など

ムカデは毎日出てくるわで正直なところ購入しないが良かっだかと思います。

かと言って壊して建て直すお金もないし。

築45年で年季が入り少々傾いてるようにも思います。

ずっと住み続けたら好きになりますかね

No.2917516 19/09/15 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/15 17:51
匿名さん1 

んー…好きになることはないと思います。
一度気になれば どんどん気になるところが沢山出てきて
毎日苛々すると思います。特に
掃除してもしても数分後には埃が!
古い家はこうなります。

私も古い家を購入しましたが
後悔してますし、でもまだ引っ越すお金もない…
毎日毎日ストレスが酷いです。
私はこの古い家好きにもなれませんね。
お互い頑張りましょう(´;ω;`)

No.2 19/09/15 18:06
通行人2 

我が家は築60年以上。
好きなようにリフォームし続けて住んでるけど、楽しい。今月からまたリフォームします。
ムカデはよく出る年もあればまったく見ないとしもあります。虫撃退セットは常備しています。虫編みもあれば便利ですよ。

No.3 19/09/16 05:51
匿名さん3 

今すぐには無理でもリフォームを重ねながら良くしていけばいいのでは?害虫対策はすぐしたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧