注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

ここ一ヶ月ほど痩せる為に糖質を制限していました。糖質制限をして日が経っていくにつ…

回答3 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 06:03(更新日時)

ここ一ヶ月ほど痩せる為に糖質を制限していました。糖質制限をして日が経っていくにつれ、米やパン、お菓子類などを食べたいと思わなくなりました。食べたいとは思わないんですけど、立ちくらみなどの症状が出ています。日常生活に支障はない程度ですがこれってやばいですか?米やパンなどの炭水化物をあまり摂らない生活に慣れてしまい、あまり辛くはないです。一日の食事を書いておきます。

朝:牛乳と砂糖小さじ1杯入れたコーヒー
昼:グレープフルーツ半分、タンパク質10g脂質0のヨーグルト、小さいりんご一個
間:プロテインバー又はコーヒー
夜:サラダ、脂身無しステーキ、アボガド、フルーツヨーグルト、スープ

って感じです。

No.2917596 19/09/15 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/15 20:09
匿名さん1 

糖質制限ずっとしてましたが、
ストレス
頭回らない
激しい頭痛などが酷くなり、加えて
年とったら物忘れ激しくなると聞いて、やめました。

なので毎食、白米170g食べつつ1日のカロリーを1800に設定したら、(私の基礎代謝が2030キロカロリーなので)

スルスル落ちていきました。

結局、バランスよく3食食べながら運動するのが1番痩せやすく、心も体も健康的になりました…。

No.2 19/09/15 20:15
匿名さん2 

糖質摂らないと体臭がきつくなりますよ。
脳の栄養は糖質ですからね。
たちくらみということは低血糖とか貧血でしょう。

No.3 19/09/16 06:03
匿名さん3 

栄養が足りていないのだと思います、昼にももうちょっと食べて、糖質少しは取らないと身体も脳も動かないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧