注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

胸が壊滅的に小さすぎて… 高一女子です。 私は148cmと身長も低く、痩せ型…

回答4 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 08:59(更新日時)

胸が壊滅的に小さすぎて…
高一女子です。
私は148cmと身長も低く、痩せ型(健康診断でBMIの判定でCが出るほど)のせいか胸がAカップくらいしかありません。
太れば胸は大きくなりますか?
ご飯はいつもおなかいっぱい食べてます。

No.2917632 19/09/15 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/15 21:07
匿名さん1 

太って大きくなる胸はあまり見栄えがいいものではない。
バストマッサージしてみたら?

No.2 19/09/15 21:09
匿名さん2 

ご飯(炭水化物)と豆乳を沢山摂取して、
早く寝ると、まだまだ成長しますよ!

成長ホルモンは、夜10時頃が一番でるとのこと。
夜更かししてると、成長が止まってしまうんです。

No.3 19/09/16 06:04
匿名さん3 

これから成長していきますし、肉付きも良くなると思うので、ご飯をたくさん食べていればきっと育ちますよ

No.4 19/09/16 08:59
匿名さん4 

いつまでバブル時代の巨乳ブームが続くんだろ。
テレビが作り上げたブームだったのに。

もういいよ、胸がデカい女性が良いと広告打ちまくった責任を取って欲しいぐらい。
胸は小さい方が可愛いし綺麗だと言う流れもあるべき。

なぜにみんな右へ倣へをするのだろう。
これじゃ下着メーカーと電通の思う壺じゃないか。

バブル前には巨乳なんて誰も言わなかったし、実際に下着メーカーのブラのサイズ別出荷数(アニュアルレポートで確認できる)を見てもD以上等は殆ど無かったのにな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧