注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

今付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 今までも部活が忙しく今もお互い受験があって…

回答4 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 15:38(更新日時)

今付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
今までも部活が忙しく今もお互い受験があってHなどする暇がなく1度もしたことがないです。
昨日遊んでいる時に、私がトイレ行きたいと言うと、俺が飲んであげよーか?
と笑いながら言ってきました。
もちろんその時は、やめてよー笑笑
みたいな感じでスルーしましたが、ここ最近自分の下を触らせてきたり、胸を触ってきたり、人に見られるような危ない場所でキスしてこようとします。今までこんな人では無かったので少し怖いです。これって、私なんか悪いことしましたかね、、。

No.2917879 19/09/16 09:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/16 09:55
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

ただ今までは気遣ったりする関係だったけど、なれてきて本性が出ただけだと思います。
本当はやりたくて仕方ないんでしょうね。妊娠気をつけてくださいよ。

No.2 19/09/16 10:03
匿名さん2 

5ヶ月付き合ってたらキスしたり胸を触ったりするのは自然なことだよ。飲んであげようか?は冗談だろうけどね。

下を触らせてきた時は拒まなかったの?かなりドキドキしたんじゃない?

もっと親密になりたい、特別な関係になりたいっていう気持ちは主さんにもあるんじゃないかな?

No.3 19/09/16 15:27
匿名さん3 

セックスしたくてしたくて仕方ないんだろう

ただ小便飲むは気持ち悪いな
いくらしたくてもスカトロ持ち出してくるのは無いわ

No.4 19/09/16 15:38
匿名さん4 

いつかは一線を超えると思いますが、
本当にただただ気をつけてほしいのは
妊娠です。

産めない現状だということを
しっかり頭に入れて、
それなりの対処してくださいね。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧