注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

今お付き合いしている彼氏は少し秘密主義なところがあります。 例えば家族のこと、…

回答6 + お礼0 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 14:01(更新日時)

今お付き合いしている彼氏は少し秘密主義なところがあります。
例えば家族のこと、交友関係などのプライベートのことは滅多に話してくれません。
その中でも特に気になることがあります。彼はスマホを会社用と自分のプライベート用の2台を使っているのですが私と一緒にいる時、会社用は普通に見ているのに自分のスマホの時は隠すように見ています。気のせいかなとも思いましたが2人で隣に座っている時も明らかに自分のスマホの時だけ私から見えないように私より少し後ろに下がって見ていたりします。数日前にも突然スマホのロック画面を変えたと初めて私に見せてきたのですがその時も通知の確認?で来てないか確認してから私に見せてきました。
以前はお風呂の時にもスマホを持って行ったので「何で持っていくの?」と聞いてからお風呂の時には持っていかなくなりましたが、そこまで隠されると何かやましいことでもあるのかなと思ってしまいます。逆にやましいことがないならここまでしないのではないかと思います。もちろん恋人同士であっても家族であっても誰にも話せないことや隠しておきたいことがあることは分かっています。
彼は優しいし大好きで浮気などするような人ではないと信じていますが、ずっとこんなことが続いたら気分が悪いし信用できなくなってしまいそうです。
思い切って聞いてみようかなとも思ったのですが以前にもスマホのことで彼に聞いてしまったので、また同じようなことを聞くのも気が引けてしまいます。
こんな些細なことで申し訳ないのですがこれは普通のことなのでしょうか。よろしくお願い致します。

No.2917939 19/09/16 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/16 11:45
OLさん1 

そこまで隠されると逆に気になりますよね。見られたくない何かがあるのかなって。堂々としてたらいいのにさ。

No.2 19/09/16 11:48
匿名さん2 

スレ読みながら…彼は既婚者?と思ってしまいました。

No.3 19/09/16 11:50
お師匠さん3 

スマホはプライバシーの最たるもので

非がなくても

余り他人には見せたくない

って男も多い

俺はロックの仕方もわからんが

盗み見する奴とは付き合わないから

No.4 19/09/16 12:16
匿名さん4 

うちの旦那は結婚前はコソコソ携帯を隠して見てるタイプでした。
結婚後は携帯をそこら辺に置いて子供がいじってても平気な人に変わりましたが、以前結婚前のアレは何だったのかと聞いた時、やっぱりやましいからだという返事がきましたよ。
人間って無意識に行動してしまいますから、見られたくない後ろめたいという気持ちがあるのでしょうね。

No.5 19/09/16 12:16
匿名さん5 

浮気かどうかまではわかりませんが、

貴女に知られたくない人と、
連絡を取り合ってる。
または、Twitterなどを頻繁にチェックしてるのは確かかと。

彼が優しくて浮気しそうに無い人なら、
単に、誰かの相談に乗ってるとか、逆に、彼が相談してるのかも知れませんね。

貴女は余計な詮索をして、彼の恋心を冷ましてしまうような事はせず、
「浮気したら即、別れるからね!」
と釘を刺し、イイ女のままで居た方が良いと思いますよ。

「優しくて浮気しそうにない」と思える男性なんて、滅多に出会えないと思うので。

No.6 19/09/16 14:01
匿名さん6 

私も2さんと同じ既婚者と思いました。または他にも誰か女かなと。

彼にイヤな気持ちを言ったほうが良いと思いますよ。

それに家族や友だちのことを話さないのは、何か怪しいと思います。
家族仲が良くなくて話さないのか、友達いなくて話さないのか。
そうでなければ家族の話や友達の話はしますよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧