注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

無職なのに結婚したいという彼女について。 彼女は個人経営の店で正社員で働い…

回答5 + お礼1 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 20:08(更新日時)

無職なのに結婚したいという彼女について。

彼女は個人経営の店で正社員で働いてました。
店長と店長の妹、彼女という構成です。
でも、働いて一年くらいで店の経営難でリストラという形で解雇されました。

その時点でちょっとアレ?とは思ったんですが、後日聞いたら新しい人が入っていて経営難というのは嘘だったようでした。
彼女がついた嘘か店がついた嘘かは聞いてません。

失業保険をもらっていて、実家暮らしの為、無職でも全然余裕と言っていて解雇されてからもう半年以上経ちますが再就職する気がないように思います。
無職なのに買い物などは我慢していないようだし、親に家事を任せてゲームしたり遊びに出かけたりしています。

僕は実家暮らし歴は短いですけど、いるときは3万生活費を入れていたし、それが当然と思ってましたが、彼女は親が請求しないラッキーと思って生活費は一円も納めないようです。

何だかだらしなく感じてきて、結婚願望が強い彼女でしたが、僕は結婚はないと思っています。

僕厳しいですかね?

No.2918018 19/09/16 14:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/16 15:01
匿名さん1 

彼女が世間を知らなすぎる。

さすがに、無職で結婚は無い。相手の方のお給料がそうとうよければ専業主婦でもいいかと思いますが、

今どき子持ちの方でもパートをする時代ですよ。
せめてフリーターでもいいから、お仕事するように言ってみては?

主様が結婚願望が無ければいいんですけど、年齢を重ねて結婚したくなったとき、後悔すると思いますよ。

No.2 19/09/16 15:34
匿名さん2 

厳しくないです。
そんな人生舐めた女と結婚したら後悔しますよ。
別れてもっとまともな彼女を見つけるべきです。

No.3 19/09/16 15:43
匿名さん3 

厳しくないです。
そういうだらしない女性は結婚向きではありません。
でも、それなら早目に別れたほうがいいですよ。

No.4 19/09/16 16:17
通行人4 

今の彼女の姿が、結婚したあと彼女の姿です。
つまり、専業主婦で家事もせずに遊び呆けてニートのように暮らしたい。結婚したら、それが手に入ると思ってるのです。
子供出来たら、実家に入り浸り。旦那の飯は作らず、親に子供の面倒を見させる。
だって、親が良いって言ってんだもん! が、口癖です。

そうなるのが分かってても彼女が良いのなら止めないが、結婚しない方が良い女であるのは確かだ。

No.5 19/09/16 16:25
匿名さん5 ( ♀ )

貴方には合ってないので次へゴー

No.6 19/09/16 20:08
お礼

皆さんアドバイスどうも
ありがとうございます

彼女自身が悪いというより
親が甘やかし過ぎたのかなって感じもしますが
今さら教育し直せる感じでもなさそうなので
別れたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧