注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

去年の3月頃、私は会社で全く面識がない男A(21)につきまとわれました。Aは会社…

回答2 + お礼0 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/17 07:22(更新日時)

去年の3月頃、私は会社で全く面識がない男A(21)につきまとわれました。Aは会社の中で私の事をよく見ていて私の事が気になりただ見ているだけでは気が治らなくなり私の行動を把握してつきまといをしてきました。私はつきまとってきたAに一喝したらAは私の前には現れなくなりたした。それから私は私の上司に話をして上司がAの上司に話してAは注意されたそうですがあとでAの職場の同僚から聞いた話ですがAは2年前に会社に新卒で入社してきましたが仕事は全然できなくて仕事を教えても覚えが悪く失敗ばかりしており上司から叱られるし仕事が始まる1.2分前の遅刻ギリギリで会社に何回も来てみたり注意してもやめなかったりいつまで経っても仕事ができなくてAの周りの人達もAに手を焼いていたそうです。
それでAはあまりにも仕事ができないから別の職場に変えたそうですがそこでも仕事が全然できなくて足手まといになっていたそうです。Aは会社でも仲が良い人や親しい同僚はいなくて会社の中では孤立していたそうです。会社の人から嫌味でも言われたのでしょう…そんなAは今年の8月に入社して2年ちょっとで会社を辞めました。きっと会社にいづらくなったのでしょう…こんなAをどう思いますか?

タグ

No.2918437 19/09/17 07:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/17 07:19
匿名さん1 

お悩みは何ですか。
付きまといはなくなったんでしょう
まだ怖いのかな?
それともまだ続いてますか

No.2 19/09/17 07:22
匿名さん2 

私が友人からその内容で相談されたら、
その男の自業自得、そいつバカだね
って思う。

私が主さんなら、ストーカーする奴いなくなってラッキー
と思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧