注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

カフェのスレ立てしてくれた方。何故かスレできなくなりましたー気づいて下さいー。

回答46 + お礼4 HIT数 716 あ+ あ-

匿名さん
19/09/24 07:58(更新日時)

カフェのスレ立てしてくれた方。何故かスレできなくなりましたー気づいて下さいー。

No.2918534 19/09/17 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/17 12:22
お助け人1 ( ♀ )

カフェのスレたてたものです!

そうだったのですか。何ででしょうね?

慌ただしい思いをさせてしまいましたm(._.)m

お知らせスレに感謝しますo(^o^)o

No.2 19/09/17 12:34
お礼

良かった気づいてくれて。実は投稿の仕方がわからず変になってしまいました💦ここでやり取りできるかな。今から出かけるので又👍

No.3 19/09/17 12:40
お助け人1 ( ♀ )

了解しました("`д´)ゞ

( ̄□ ̄;)!!ハッ

もしかして私が「参加者締切り設定」をあの後にしたから???
本来ならばお話出来るはずですが
詳しくないですがログインをしてるしてないで変わってしまうのかな??

その辺がわかりません。


でも、スレたてしてもらってまたやり取り出来てとても嬉しいですo(^o^)o

夕方以降は来れないと思いますがよろしくお願いしますm(__)m

No.4 19/09/17 12:52
お礼

なんか、ちょっと変な仕組みみたいですが、やりとりでき良かった!たぶんミクルなら二人専用とかで2人だけでやり取りできますがやりとりわからなくて💦私も不規則です、行ったりかったりですが一日一度は見てますからねー!お仕事気をつけて

No.5 19/09/17 15:59
お助け人1 ( ♀ )

はい、主さんのペースで見てくださいませo(^o^)o

今日はお休み?または遅出でしょうか。


ではでは行ってきます("`д´)ゞ

No.6 19/09/17 16:29
お礼

今日休みで買いたいものがあり、ベローチェでアイスティーを飲んでしまいました。夜勤ファイト!

No.7 19/09/17 19:52
お礼

お仕事お疲れ様です!何時までですか?秋めいてきて栗のスイーツなども出て来ましたね。今日食べてしまいました

No.8 19/09/17 22:17
匿名さん8 

そろそろ瞼が重くなったから寝ます!帰り気をつけて下さいね!何かご褒美にコンビニ飲料でも

No.9 19/09/18 07:46
お助け人1 ( ♀ )

おはようございます!

ゆっくり良いお買い物出来ましたか?

ベローチェも好きです。

アイスティ、栗のスイーツ良いですね。

私もゆっくりお茶したいなー


帰りにファミマでピザまんを買ってきて食べました。

ではでは今から寝ようと思います。

夕方早めにまたお邪魔しますね。

No.10 19/09/18 14:26
匿名さん10 

お疲れ様です。仕事終わりグダグダ中です。ミニストップのモンブランソフト食べましたが、イマイチでした💦そろそろ夜勤行く準備でしょうか?気をつけて!

No.11 19/09/18 14:40
お助け人1 ( ♀ )

お仕事終わったのですか。
お疲れ様でした(^o^)


モンブランソフトはあんまり…でしたか。
ミニストップが寄れる場所にないです。試してみたいけど。

冬場はセブンのホットのカフェラテのお世話になりそうです。

本当はもっと寝たいけど、昼間はやはり熟睡は出来ないものですね。昼過ぎに目覚めてしまいました。

外は雨の音がかなりしていて今は少しおさまりました。。

そちらは雨はどうですか?

はい、もう少ししたら出まーす("`д´)ゞ

No.12 19/09/18 15:03
匿名さん10 

こちらは今にも降りそうですが辛うじて大丈夫です!今から出勤ですね!たしかに昼間はぐっすりねれないですね。私も経験あります。私は冬場はココアを良く飲みます。豆乳で割ってます。割と飲めます。是非お試しを!

No.13 19/09/18 15:15
お助け人1 ( ♀ )

ココア良いですね。
なかなか普段飲む機会がないですけど美味しいし身体に良いと聞くので今度、豆乳で割って試してみますね。


そちらは降ってないんですね。
今また、どしゃ降りになってしまいました(泣)
この音を聞いてるだけで外に出るのが憂鬱です。

くつの中がびしょびしょになるのが気持ち悪くて(笑)
長靴を履いてきて履き替える人もいますが、
私が今持ってるくつが水が入り込むものばかりで。。

そちらも天気もち直してくれると良いですね。

そして今日はかなり寒く何度も布団をかけ直しました。


ではでは、また明朝にお邪魔しまーすo(^o^)o

No.14 19/09/18 16:17
匿名さん10 

雨降りの中出勤お疲れ様です!靴が濡れるのイヤですよね!私は替え靴下持って行きます。今テレビで美味しそうなパフェが映っており、ヨダレが。食欲の秋ですねー

No.15 19/09/18 20:43
匿名さん10 

夜勤順調ですか?今日日中忘れていた自転車のパンクを直しに行き無事直りました。夜になると少し涼しくなるから暖かい豆乳ココアでも飲み寝ます!気をつけて帰ってください

No.16 19/09/19 08:19
お助け人1 ( ♀ )

ただいま~

お風呂に入ってほっと一息です。
コンビニで何かドリンクと思い寄ったのになぜかファミチキを買って食べてしまいました💧
とにかく昨夜は冷えました。
寝しなに豆乳ココアは本当に良さそうですね。

そして、パフェ!大好物です。
今は秋だから栗🌰のパフェや巨峰🍇のパフェなど食べたーい!


お仕事の時間は相変わらず変則的なのですか?睡眠たっぷりとってくださいねo(^o^)o

私も今から…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

No.17 19/09/19 11:33
匿名さん17 

お休み中ですネ?今から昼休みです。秋は食欲の秋にふさわしく美味しいものが沢山ありヤバイです。夜勤はしばらく続くんですか?体調気をつけて下さいね

No.18 19/09/19 16:28
お助け人1 ( ♀ )

お仕事中ですか?もう終わられたかな?



今日はおかげさまで久びさにバッチリ眠れましたー

やはり昼間ってなかなか熟睡が出来なくて…

食欲の秋到来でマズイですね(ーー;)

サンマ、栗ご飯、梨、巨峰、
そして松茸…は高くて買えないけど💧


つい数日前まで暑くて暑くてキンキンに冷やした飲み物を一日でかなりの量とってたのに昨日はペットボトル1本も飲みきれませんでした。

お昼ご飯は普段何を持っていかれるんですか?

私は仕事休憩はお菓子だけになっいゃってます…

ではでは、行って参ります("`д´)ゞ



No.19 19/09/19 17:40
匿名さん19 

お疲れ様です!ぐっすり眠れ何よりです!休憩取れないくらい忙しいですか?オニギリとかは難しいですかね?私は夕べの残りとかカップ麺とかですかね。栗ご飯いいですね!お腹が空いてきました。昨日シチュー作ったから早速食べます!少しでも休めますよーに

No.20 19/09/19 19:18
匿名さん19 

休憩してますか?早いか💦シチュー食べ過ぎました。お風呂準備してゴロゴロして寝ます!週末が待ち遠しいです。では、お先に〜

No.21 19/09/20 07:20
お助け人1 ( ♀ )

おはようございます!

シチュー温まりますね。何のシチューですか?

カップ麺も初めの内食べてましたが、仕事の時はなぜかお腹が空かないんですよねー
なので他のかたからいただくお菓子を食事代わりにしてます。自分でもお返しにお菓子買っていったり。

一人でカフェなどでゆっくりしてる時は食欲旺盛なんですけど(ーー;)

週末は台風は上陸はしないけど雨らしいです。そちらはどうかな?

これからご出勤でしょうか。
外に出ると秋晴れの少しひんやりした空気が過ごしやすい気候になりましたよね。

今日も一日ファイト!ですo(^o^)o

No.22 19/09/20 14:26
匿名さん22 

こんにちは😃夜勤お疲れ様でした。ぐっすり寝れてましたか。私は仕事終わり遅い昼ごはんを食べサスペンス見ていました。シチューは鮭シチュー食べました。鮭季節モノですね、サンマは、まだ高いですが。夜勤気をつけてくださいね!

No.23 19/09/20 14:40
お助け人1 ( ♀ )

こんにちは!

鮭も好きなので、鮭シチュー食べたーい!パスタなどに入ってるのも、スモークサーモンも好きです。


今日はもうお仕事終わってくつろいでるのですね。
生活パターンが正反対のようですね。

サスペンスは好きなんですか?
私はドラマ自体ほとんど観ないんですが、松下由樹さん好きです。
どなたか好きな俳優さんなどいますか?

No.24 19/09/20 15:09
匿名さん22 

サスペンスは名取裕子さんの見ています。私も松下由樹さん好きですよ!私の近所で二カ月前から工事してなかなかテレビの音が聞こえず、ついつい高くしてしまいます^^;好きな俳優さんは高橋一生さんかなぁ。凪のお暇今日最終回です。今から準備ですか?行ってらっしゃい!

No.25 19/09/20 15:48
お助け人1 ( ♀ )

はい、松下由樹さん良いですよね。人柄が滲み出ていて。
高橋一生さん今人気ですね!演技が上手なのですか?

工事の音は仕方ないと思いつつも私も先日、寝たいのに~と困りました。数日で止みましたが。
2ヶ月も工事って長いですよね。

週末の予定は決まりましたか?

私はどこか行きたいけどまた雨らしいので出無精でダラダラと終わってしまいそうです。

ではでは、行って参ります("`д´)ゞ

No.26 19/09/20 16:36
匿名さん22 

夜勤開始ですか?週末は彼岸中だから実家に行く予定ですかね。あとは台風が来る見たいだから、家で過ごすしかないかなぁ思ってます。どこか行くんですか?三連休互いに、それなりに楽しみましょう!

No.27 19/09/20 19:53
匿名さん27 

お仕事順調ですか?今日は見たいテレビが沢山あります。一番はアメトーーク!と凪のお暇です。寝落ちしないようにしなきゃ!明日から、お休みですか?お休みなら夜勤の疲れをゆっくり取ってくださいね

No.28 19/09/21 00:42
匿名さん27 

日付変わりましたー!台風は、まだ来ないようですが、警戒中です。いつもより夜更かしですが、そろそろお先に寝ます!夜勤明け楽しみに何か飲むんですかね?又明日!というか今日ですね💦

No.29 19/09/21 08:00
お助け人1 ( ♀ )

おはようございます!

やっと長い一週間が終わりましたー

ご実家に帰るのですね。3日間あるので少しのんびり出来ますね。

私は土日だけ休みなのでいつも通り。
今帰宅してシャワー浴びて布団に入りましたが

昨日までと違い沢山寝なきゃというプレッシャーは無く、リラックスしてゴロゴロ出来ます。

結局そのままゴロゴロして終わりそう。。

帰省は今日から向かうのですか?
お車ですか?
ゆっくりと道中も楽しめると良いですね!気を付けて。o(^o^)o

No.30 19/09/21 08:25
匿名さん27 

おはようございます!1週間互いにおつかれ様でした。ゆっくり寝てください。私は今日は出かける予定で早く目覚めてしまいグダグダして、ゆっくり用意します。実家は車で10分くらいなので、いつでも行けますが姉家族たちが来るから賑やかになると思います。互いに楽しみましょう。

No.31 19/09/21 14:24
お助け人1 ( ♀ )

お疲れ様です!

まだ少しの時間しか眠れてないですけど
かなり深い睡眠でした。


今日はお出掛けなのですね。
今朝は何かほっと一息飲もうと思ったけどまたコンビニのお握りになってしまいましたー
食事休憩の時にお菓子だけだからお腹が空くみたいです(笑)



ご実家はお近くなんですね。自分もです。
でしたらゆっくりと出来ますね。

お姉さんがいらっしゃるんですね。
姉妹は憧れます。
自分は年が離れた兄がいます。

女性同士の御身内がいると何かと安心感がないですか?想像ですけど。


賑やかな週末を楽しんでくださいね(^^)d

No.32 19/09/21 14:57
匿名さん32 

良く眠れましたか?出かけ先くな帰宅し、マフィンの美味しい店から梨マフィンを買ったから食べています。そのお店は甘いものだけではなく、チーズやハムを練りこんだオカズ系もあります。明日も、お休みですね?出かけるんですか?私は兄が欲しかった!確かに姉いると頼りになります。

No.33 19/09/21 16:18
お助け人1 ( ♀ )

さっき目覚めてから食事をしてました。

インスタントラーメン、ハーブティ、煎餅です。

なるべく夜勤の日と同じ昼夜逆転の生活パターンにしようと思うけどなかなか…

梨のマフィンて珍しい!どんな風に梨が入ってるんですか?練り込んである⁉


ハムやチーズなどのオカズ系もいいですね。
今迄私はクレープにしろドーナツにしろ甘い系しか目もくれなかったけど、オカズ系を主食として食べるのもいいなと最近好きになって来ました。

梨マフィンには何のドリンクを合わせましたか?

紅茶が合いそう。


No.34 19/09/21 16:50
匿名さん32 

おはようございます!スッキリんですか?おかず系マフィンは夕ご飯なるべくコメを食べないようにしているので何か足りない時便利です!梨マフィンはナシがゴロっと入ってます!紅茶でいただきました。先ほど納豆パスタ作り食べました。ちょい食べすぎかなぁ。あ、呼び名がないから決めませんか?私はココアと名乗らせていただきますね

No.35 19/09/21 19:38
お助け人1 ( ♀ )

ココアさんこんばんは!


ココア好きでココアちょうど良いですね。
梨ごろっと入ってるなんて珍しい。

夕飯に米をとらないのですか?

私は最近は週末は出掛けないから動かず三食食べてはすぐに寝て…を繰り返すので週末になると太ります(。´Д⊂)

普段寝れないので寝溜めをと思うんですが寝溜めは意味無いんですよね。

ご実家は明日行かれるんですか?



私の呼び名は、うーん、コーヒー好きだからコーヒー?
呼び名としてはイマイチかな(^-^;

前回黒ゴマのフラペチーノで盛り上がったし、ハマったので「ゴマ」と名乗ります
ココアちゃん、ゴマちゃんいかがですか?

No.36 19/09/21 20:16
匿名さん32 

ゴマちゃん、こんばんは!とてもナイスな感じです!実家には明後日行きます。明日私の住む町はアメ模様らしく、部屋の片づけでもしと、ついでに衣変えしようかな。ゴマちゃんは何か予定ありますか?ココアでした!夕飯はパスタ食べました🍝

No.37 19/09/21 23:29
お助け人1 ( ♀ )

ココアちゃんこんばんは!


今迄ゆっくりとお笑いのテレビ観ながらご飯食べてました。
パスタ好きなんですね。
私も好きなんだけどパスタ麺買ってきても一度に好きすぎて沢山食べてしまいすぐ無くなります。

納豆パスタは味付けはどんなですか?

私の今晩の食事はがんもを煮たのと納豆とキムチと、パンとまた煎餅と紅茶です。

メニューの相性も、栄養バランスも全く無視で食べたいものいつも食べてます(^-^;

明日はお片付けですか?

私も恐らく家にいるかなあ?
予定はないのでのんびりすると思います。
雨酷くならないと良いですね。

ゴマよりo(^o^)o

No.38 19/09/22 07:13
匿名さん32 

ゴマちゃん、おはようございます!私も、お笑い見てましたよ!その後パフィームの番組見て寝たかなー。ちょっと記憶が💦納豆パスタはツナと混ぜるだけです。最近のパスタは色々種類ありますよね!今こちらは雨は降っておらず、いつ降り出してもおかしくはないけど予報ハズれて晴れたらいいなぁ。今日の1日を互いに良い一日に!

No.39 19/09/22 12:18
お助け人1 ( ♀ )

ココアちゃんこんにちは!

納豆とツナを乗せたパスタ美味しそう。

私はニンニクを沢山入れたり、出来合いのパスタソースで食べたりします。
久しぶりにパスタ食べたいな。


こちらは曇り空です。
お互い出掛けないけど充実した良い一日を過ごしましょう。


ゴマよりo(^o^)o

No.40 19/09/22 17:50
匿名さん40 

ゴマちゃん、こんばんは!それほど天気悪くなかったから前から行きたかった日帰り温泉に行きラーメン食べてきました。ラーメンは三カ月ぶりかなぁ。ラーメン好きですか?夕飯はコロッケご安かったから食パンに挟み適当にサラダ作り、お得意の豆乳ココアにしようと思ってます。ゴマちゃんは夕飯終わったかな?

No.41 19/09/22 18:08
お助け人1 ( ♀ )

ココアちゃんこんばんは!


日帰り温泉にラーメン、羨ましい。

こちらも恐らく雨は降らなかったけどゴロゴロしちゃってましたー

ラーメンは大大大好物で、先日職場でもラーメンの話で盛り上がったので行きたいと思っていたところ。

袋のインスタントラーメンばかり食べてるけどお店のは私も何ヵ月もご無沙汰なので食べたーい(´ρ`)

夕飯は、なるべく平日のサイクルに近づけようと、夜中に食べようと思ってるのでまだでーす。
コロッケサンドに豆乳ココア美味しそう。。


ゴマよりo(^o^)o

No.42 19/09/22 18:39
匿名さん40 

ゴマちゃんは、何ラーメン好きですか。私は味噌かなぁ。今日行ったところは地元紙にも乗る有名店で30分待ちでした。少し昼時間をずらしたから良かったかも。カフェの話しからラーメンに広がり、なんかいい感じですね!明日は、お仕事ですか?休みは、あっという間ですね

No.43 19/09/22 21:35
お助け人1 ( ♀ )

ココアちゃんこんばんは!


地元紙に載る有名店のラーメン、タイミングよく食べられて良かった!
いいなo(^o^)o


私は味噌も醤油もトンコツも全部好き。
塩ラーメンだけは選んで食べたことは無いかなあ?

一番好きなのは、背油たっぷりの醤油トンコツラーメン!
でももう何年も食べてないんです(T△T)
食べたい。。

夜中に夕飯食べようと思ってたのに待てず今食べてしまいました。

ご飯3膳にキムチ、納豆、スープ、そしてまた煎餅と紅茶。

今からしばらくは起きてなきゃ(=_=)

ゴマよりo(^o^)o

No.44 19/09/23 09:15
匿名さん44 

おはようございます!朝からどんより。洗濯物がたまっているから洗濯から開始!ゴマちゃんは寝てますかね?洗濯回ってる間朝ごはん食べます!

No.45 19/09/23 09:59
お助け人1 ( ♀ )

はい、ココアちゃんおはようございます!

今日からいつもの生活です(T△T)

もう一眠りしようと思います。

今日はココアちゃんは連休最終日ですね。
ご実家で楽しく過ごしてくださいね。


ゴマよりo(^o^)o

No.46 19/09/23 11:04
匿名さん44 

ゴマちゃん、夜勤までノンビリと。実家には母が、出かけるようで今日一日空いてしまい図書館にでも行こうかなと思ってます。休みは、あっという間ですね💦夜勤気をつけて

No.47 19/09/23 14:57
お助け人1 ( ♀ )

ココアちゃん連休最終日満喫してくださいね。

こちらは晴れたけど風が強くて30度越えで汗かいてます。

そうそう、以前はここお悩みでは10日間おしゃべりできたのに
いつのまにかルール変わったようで、レス者は7日間、スレ主は8日間しか書込み出来なくなったようで( ´△`)


というと私が書き込めるのは明日までみたいですね(T△T)


今から買い物して、その後夜勤行ってきます。

ゴマよりo(^o^)o

No.48 19/09/23 15:23
匿名さん48 

夜勤行ってらっしゃい!私は図書館に行きスタバで新作のサツマイモラテ飲みました。なかなか良かった!もう一週間たってしまったんですね!やり方がわからず💦ミクルで話した方がいいのかなと思いながらも分からず。もし出来たらゴマちゃん!と呼びかけますから、その時は又宜しくです。一区切り素敵な出会いに乾杯🍻

No.49 19/09/23 21:09
匿名さん48 

ゴマちゃん、おつかれです!そろそろ寝るとします!ゴマちゃんは眠気と戦ってるかな?休憩も出来るだけ取れたらいいですね!では、お先に。そして又会えたらいいね👍

No.50 19/09/24 07:58
お助け人1 ( ♀ )

ココアちゃん今日はこれからお仕事かな?


ゆっくりと連休を満喫出来ましたか?

さつまいものラテ美味しそうo(^o^)o

スタバもずっと行けてなく…(T△T)


さてさて、いよいよ今日で私は書込み出来なくなります。

私もミクルの二人専用とかは入ったこと無くてよくわからず( ´△`)

二度あることは三度ある、を信じて、また巡り会える日をお悩み掲示板で待ってます(^o^)

まさかの匿名の書込みで、半年以上の時を経てまた出会えたのって本当に縁を感じ、そして感謝です(^人^)

お互いにまたお話出来る時まで、
身体に気を付けて夏の疲れを残さずに、食欲の秋もほどほどに(?)満喫して
元気に過ごしましょうね。


ココアちゃんへ。。

また会う日まで。

ゴマよりo(^o^)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧