注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

現在一人暮らしです。 実家には私が実家に居たときに飼った愛猫を両親が育てて…

回答2 + お礼2 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/17 19:47(更新日時)

現在一人暮らしです。

実家には私が実家に居たときに飼った愛猫を両親が育てています。

私が実家に帰ったら必ず、膝の上に乗ってきて、嬉しそうにしています。

一人暮らしの自宅に帰る時、
愛猫はいつも寂しそうにこちらを見ています。
ですが、事情があり一人では飼えません。。
愛猫はちゃんと私のことが分かるのでしょうか?寂しい思いさせて本当に申し訳ないです…

No.2918695 19/09/17 16:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/17 16:55
匿名さん1 

解ると思いますよ。
私も事情があって飼い猫を実家に預けた時、同じように久々に会ってもべったりで、少し離れると鳴きながら駆け寄ってきました。
ですが、最初から実家で飼っていたなら、主さんと2人きりでも寂しいと思います。
きっと、主さんと実家のご家族とみんなで暮らしたいのでしょうね。

No.2 19/09/17 17:05
お礼

>> 1 はい。
久しぶりでも駆け寄ってきますよね。凄く愛しい。
愛猫が小さい頃から、1匹だけで家猫でそれも愛猫は寂しいのかなと。
家の中で自由に一人遊びしたりのんびりしています。
事情があり実家では住めないので、
たまに帰ったとき、
愛猫との時間を大切にしていきます。
ありがとうございます。

No.3 19/09/17 19:40
匿名さん3 

3ヶ月帰らなかったら忘れられました。
新しい人としてインプットしたようです。

No.4 19/09/17 19:47
お礼

>> 3 それは、悲しいですね。
忘れられたら辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧