注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私は占い頑張れる好きです。 全部信じるわけではありませんが、私の交通事故や先輩…

回答3 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/09/18 10:45(更新日時)

私は占い頑張れる好きです。
全部信じるわけではありませんが、私の交通事故や先輩からの仕事のスカウトがあると、ズバリ当ててもらいました。
その人が今年私に一目惚れする人がいるけどあなたは興味ない感じ、と以前言われました。
そしたら、最近私に一目惚れした若い女性が現れましたΣ(・□・;)
でも、私は今、パチンコが楽しくて、女性にあまりひかれません。
どうしたら良いでしょうか?

No.2918916 19/09/17 23:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/17 23:27
通行人1 

一心不乱にパチンコしなさい!

傾くなら傾き通せ!

中途半端が一番良くない。

No.2 19/09/18 00:42
匿名さん2 

文章の意味がよく分かんない。
主さん女性だよね?相手はレズってこと?
主さんがノンケなら、普通にお断りすればいいだけの話では?
てか、パチンコと恋愛両立できないとかどんだけ不器用なの。
どんだけパチンコに時間とお金費やしてんのよ。

30過ぎてるのにパチンコにのめり込んで恋愛どうでもいい…かぁ。
呑気でいいね…。
婚活とかしなくて大丈夫なのかな。消費税も上がるっていうのに。
主さんの自由だけど。

当たった占いの内容はどれも、あなたの人生を決定付けるような重要なことではないし、過去のことだし今やどうでもいいことだよね。
私は人に占いをする側で色んな人を見てきたけど、占いにハマらない人の方がよっぽどしっかりしてる。
占い自体が人生を変えてくれる訳じゃないから。
地に足つけてやることやってないと意味ないから。自分が目指す方向へ向かって、自分で意図して動いていることが一番大事なのであって。
棚ボタ待ちで何の努力もしない人はどんどん置いて行かれるのが世の常です。

いい年なんだし、自分のことは自分で考えなよ。

No.3 19/09/18 10:45
通行人3 

興味なければ付き合えないだろうけど、占いがその先を教えてくれないのは何故ですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧