注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼と過ごしてると楽しい時間が少ないような気がしてます。 付き合ってからかな…

回答3 + お礼2 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 13:29(更新日時)

彼と過ごしてると楽しい時間が少ないような気がしてます。

付き合ってからかなり経つのですが
彼はかなり気難しいタイプだし、口数も少ないし、基本的に何を考えてるのかわからないことが多いです。
一緒にいるのに無言で何時間も経過してるときもあります。
話を振っても冷たくあしらわれることもあり、私自身あまり口を開かなくなってしまいました。
なのになぜか好きという気持ちはずっとあって、彼といることを常に優先してしまいます。

もちろんたまに楽しいときはありますし、優しい時は本当に優しくて大事にしてくれますが
ドライブ中などずーーーっと無言だったり、一緒のゲームしてるときもほとんど無言だと、たまに最近楽しいのか疑問に思い考えてしまいます。

彼は友人たちと遊んでるときのがよく喋るし数倍楽しそうです。
でもいつも他の友人と遊ぶより私と一緒にいると言います。
それもよくわかりません。彼は楽しいんでしょうか?

半同棲なので毎日がこんな感じです。

No.2919120 19/09/18 10:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/18 10:53
匿名さん1 

完全に夫婦やん

No.2 19/09/18 11:02
お礼

>> 1 そうなんですが、なんと私達付き合い出したときからこんな感じなんです。
前のが今よりかは喋ったりしてましたしお互い気遣ってはいましたが。
音楽や好きなものの趣味も全然違うのも悩みです。

No.3 19/09/18 13:16
匿名さん3 

舐められてます。
どういう扱いしても、こいつは離れないしと。

でも、こういうレベルの低いクソみたいなな性格の男は多いです。

No.4 19/09/18 13:24
お礼

>> 3 そうかもしれないです…
でも彼の方も楽しくなくはないのでしょうかね

No.5 19/09/18 13:29
匿名さん3 

あなたは毎日、酸素吸ってて楽しいですか?当たり前過ぎて、毎日酸素吸ってる事など考えもしないと思います。
気付くのは、酸素が無くなった時です。
あなたが、居なくなって初めてあなたの大切さ、そこにあった当たり前の時間の素晴らしさに、彼は気付くでしょう。
思いやりの無い、大切な事に気づける能力が著しく欠けている人だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧