注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

なんで好きな人とは長続きしないのかな〜。 どうでもいい人には本気になられるのに…

回答4 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
19/09/21 12:19(更新日時)

なんで好きな人とは長続きしないのかな〜。
どうでもいい人には本気になられるのに、彼氏にはどんどん飽きられた。
前に好きになった人も全然会ってくれなかったし。
そしてアプリで知り合っただけのまたしても興味ない人が、最近しつこくなってきたからブロック。
もういやだ〜。
理想高いわけじゃないはずなのに。だってどうでもいい人にはイケメンもいたから。てかイケメン嫌い。

No.2919285 19/09/18 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/18 18:16
匿名さん1 

貴女が好きになる人に、難があるのでは?

浮気症の人ばかり好きになるとか。


または、
どうでも良い人には冷たい態度をするから、追いかけて貰えるけど、
好きな人には甘えようとするから、逃げられるとか?

No.2 19/09/19 16:39
匿名さん2 

尽くしすぎちゃうって事ない?

No.3 19/09/21 12:04
匿名さん3 

>なんで好きな人とは長続きしないのかな〜。
>どうでもいい人には本気になられるのに、彼氏にはどんどん飽きられた。
>前に好きになった人も全然会ってくれなかったし。
>そしてアプリで知り合っただけのまたしても興味ない人が、最近しつこくなってきたからブロック。

理解できませんか?飽きられる相手はことごとく"付き合ってから"ですよ?
人間性を磨きましょう。

No.4 19/09/21 12:19
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>アプリで知り合っただけのまたしても興味ない人が、最近しつこくなってきたからブロック。

そういう事でしょう。あなたが他人を適当に扱うように、あなたも他人に適当に扱われているだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧