注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

長文失礼します 中学生です プリント男子が置いた後にその上にプリント載せよう…

回答2 + お礼0 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 19:37(更新日時)

長文失礼します
中学生です
プリント男子が置いた後にその上にプリント載せようとしたらそのプリント置いた男子と違う男子が目あわせて笑っています
こんな様なことが毎回違う人でよくあります

私も行動が変なところもあるし確かに嫌われても仕方ないかもしれないけどつらいです
私は私で変わろうとしていますがそういうことされるとどうせ無理だとか思ってしまいます
つらいし自分がやになります
どうすればいいですか

No.2919365 19/09/18 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/18 19:37
匿名さん1 

中学生男子は些細なことでからかう子が多い。
しかも長い期間。
主さんに何かあだ名をつけたり話題に出したりして、思い出し笑いしてたのかもしれないです。(私が中学生の時はそういうのはよくありました)
主さんの言うとおり、いくら自分が変わろうと努力してても相手は変わってくれません。酷いようであれば先生に相談しましょう。

No.2 19/09/18 19:37
匿名さん2 

教室の空気が何かおかしい感じなわけだ。
あなたを珍獣扱いしているような?

そういう空気感というのは、当事者でないと分からないところがあるので、中々に口出しも難しいところですが……

正直、教室の外で友達作っちゃうのが一番かなと思いますね。
中学生で「空気の力」に勝てる人って、あんまりいないと思うから。
あなたじゃなくて、周りの人ね。自分の判断じゃなくて空気に流されてるんじゃないかな?

憶測だけど、その人たちはきっとあなたとろくに話もしないで、ろくに知りもしないのに馬鹿にしてるのでしょう。
そんな馬鹿な連中のことは、放っておきなさい。
それか、分かりやすくテストで百点でもとって見返してやるか。
放っておくのが一番じゃないかなぁ……

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧