注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

お姉ちゃんの彼氏が怖い 小学五年生です。 お姉ちゃんの彼氏が怖くなりました。…

回答1 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
19/09/18 21:31(更新日時)

お姉ちゃんの彼氏が怖い
小学五年生です。
お姉ちゃんの彼氏が怖くなりました。
理由は姉から性的な過去?を教えられました。お姉ちゃんがその彼氏と喧嘩してる時に、色々聞いたら、いろんな女の人と性行為をして捨てたり、毎日自慰行為をしたりなどしてたそうです。今でもたまにって…でもお姉ちゃんの彼氏は子供好きで、私にプレゼントとか渡してくれて好きだったけど、それを聞いてから全てが気持ち悪くなりました。今までプレゼントしてきた物とか思い出とか本当にすべてが気持ち悪くなりました。今はやめたそうですけど、もうそんな事きくともう気持ち悪くて仕方ありません。でも、縁は切りたく無いです。これってこう思って当然なのでしょうか?

No.2919433 19/09/18 21:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/18 21:31
匿名さん1 

思春期の主さんがそう思うのは普通だし、大人の彼がそうなのも普通だと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧