注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

恋愛経験が浅いためぜひご意見いただきたいです。 最近合コンで知り合った男性と2…

回答9 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 09:53(更新日時)

恋愛経験が浅いためぜひご意見いただきたいです。
最近合コンで知り合った男性と2回ほど食事に行きました。最初は男性の方から積極的に誘ってもらいまして、話も合い、食事をして別れたその日のうちに次のお誘いももらっていました。3回目に会う前日の夕方に明日はどうする?と連絡が来ましたが、仕事の関係でその連絡に気がついたのが深夜1時頃で、この時間に返すのは失礼だと思い、次の日の朝に返事を返しました。すると彼から「無理なのかと思って予定を入れてしまった」と返事が来ました。
その時点でも少しおかしいなと思ったのですが、私も彼に気持ちが傾いていたので、なんとかまた会いたいと思い、次の週に約束を取り付けました。すると彼からまた約束の前日に連絡が来て、「気になる人ができたので会うのは無しにしてほしい」との内容でした…。その時はショックで素っ気ない返事を返してしまいましたが、そのあと1ヶ月経ってもなかなか彼のことを忘れられず、こちらから連絡しようか悩んでいます。
付き合ってもいない関係だったのでまたしつこく連絡をするのは向こうからしても嫌がられるでしょうか。
皆さんのご意見をいただきたいです。

タグ

No.2919439 19/09/18 21:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/18 21:36
匿名さん1 ( ♀ )

私だったら嫌ですそんな人。
すぐ返事来ないだけで断りなく別の予定入れちゃう時点で、あまり自分に気がなさそうだとわかる。それに気になる人ができたからとかありえない、、、
なんで未練があるのかもわからないです、ごめんなさい。

No.2 19/09/18 21:39
G ( 40代 ♂ YCWSCd )

仕事で仕方なかったにしても、お相手から連絡がきた夕方から、深夜1時までの大体6~7時間の未読無視状態が痛かったなと思いました。

連絡も状況もすれ違っちゃったのかなと思います。

もう一度だけ連絡してみるのは、アリだとは思います。

ただし、断られる可能性もありますので、必要以上に押してしまうと、余計に嫌がられるかもしれません。このことをご了承の上で、連絡してみましょう。

最終的にどうされるのかは、あなた次第ですので、他の回答者の方々のご意見も含みで、いろいろお考え頂ければと思います。

No.3 19/09/18 21:44
匿名さん3 

なんか自分勝手な人そうですが、好きならば連絡ぐらいしても良いと思いますよー!
気軽に、その後気になる人とはどう?わたしは実は〇〇さんのこと、少し気になってたんだけどねー!ぐらい言っちゃえば良いと思います。
それで返事がなければそれが答えなので、諦めて次に行きましょう!

No.4 19/09/18 21:47
匿名さん4 

キープの女性が数人いたのではないでしょうか。

不誠実な雰囲気しかしないので、やめたほうがいいです。

No.5 19/09/18 22:39
通行人5 

そんな男はほっといて。

次行ってみよー!

No.6 19/09/18 23:00
匿名さん6 

二股で付き合ってた訳でもなく、相手からそういう風に言ってくれてまだ良かったと思います。男からしたら一度くらい連絡がきても嫌とは思いません。

No.7 19/09/18 23:04
匿名さん7 

やめた方がいいよ。
何人もとデートして品定めしているんだよ。

違う人と付き合って、いい恋愛した方が絶対にいいよ。
そんな男と付き合っても、振り回されたり遊ばれたり、都合のいい女
キープでムダな時間を過ごすことになるから。

No.8 19/09/18 23:26
通行人8 

ご縁が無かったと思って、次に進んだ方が良いです。連絡したい気持ちとか気になる気持ちは分かりますが別の良い出会いがあるとすぐに忘れられます。

No.9 19/09/19 09:53
匿名さん9 

付き合う前に、複数の女性を候補に挙げるのは至って普通の事です。
その男性はしっかりと気になっている人がいるので無理と通知してくれています。
その時点で彼は誠実な人です。
無理と思っていてもヤリモク等でキープしようとする男を不誠実といいます。

この人を不誠実と言っている方々は街コンに行く男も不誠実という事になりますよ。
何人もと出会い、見定めて最良の人を探すという行為に変わりはありませんので。

またそこで無理と言われてしまっているので、追いかけない方が良いです。
傷付くだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧