注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

彼氏と、彼の女友達が許せません。 SNS上で、やたらと彼に絡んでくる女…

回答3 + お礼2 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 10:14(更新日時)

彼氏と、彼の女友達が許せません。

SNS上で、やたらと彼に絡んでくる女友達がいました。
あれ?この関係は怪しいぞ?…と思い、彼にそれとなく聞いてみたところ、ますます怪しい…
女の勘が働きました。

どんな人だろう、、とSNSを覗いてみると、どうやら結婚はしているようでしたが、ご主人がいるにしては、彼に対しての絡み方が親しすぎる…

女性の方なら、なんとなくあると思うのですが、、女がイヤだなこの人…って思うオンナっていますよね?

私は物事を白黒ハッキリ付けたいタイプで、グレーはありえません。
彼に対して、そんな疑いを持った時点で、ああもう別れるかな、、って覚悟で、でも別れる前に制裁はくだしたいなって思って、携帯をこっそり見てしまいました。

疑いは、確信になりました。

私と付き合いがあってからは身体の関係はなかったものの、過去にそういう事があったみたいです。しかもその女友達が結婚してからの事だったそうで、もう浮気はしないけどこれからも遊ぼうね〜などと連絡しあっていました。

携帯を勝手に見てしまった罪悪感はありますが、、
既婚の女友達と悪びれもなく、そんなやり取りをしている彼氏もありえないし、その女友達も色んな所がゆるいなぁ…と。

早めに気付いて良かった!と思う反面、好きだった気持ちを裏切られた気分にもなりました。

言いたい事たくさんありますが、もうめんどくさくなってきてしまい、静かに彼のところから去ろうと思います。

でも心の中では、その2人の事が許せません。悔しいです。
女の人って、怒りの矛先は、相手の女性にいきますね。。
その女友達の旦那さんもとても可哀想だな、って思うし、バレて離婚されたらいいのに。とむしゃくしゃします。

行き場のない気持ち、せめてここに吐き出してスッキリしたいと思います。

No.2919579 19/09/19 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/19 01:38
匿名さん1 

白黒着けたいって言ってたんだしハッキリして良かったと思うしかないよ

これが結婚してから解ったら、今以上に最悪だったと思うよ

恨むより一日でも早く忘れて次に行ける方が何倍も良いと思うな

次は、きっと良い人に会えます様に…

No.2 19/09/19 01:50
通行人2 

旦那に全てバラしてしまいなさい!

No.3 19/09/19 07:11
お礼

>> 1 白黒着けたいって言ってたんだしハッキリして良かったと思うしかないよ これが結婚してから解ったら、今以上に最悪だったと思うよ 恨む… レスありがとうございます。

そろそろ結婚を…と話もしていたので、今分かって良かったです。

一度でも結婚を考えた人が、既婚者と遊んで身体の関係もあった事が悔しくて、その気持ちが大きくなって携帯を見てしまった自分が情けなくて…

やり切れないですが、次は誠実な人に出会えたらいいな。

No.4 19/09/19 07:14
お礼

>> 2 旦那に全てバラしてしまいなさい! レスありがとうございます。

彼に好きな気持ちもあったのは事実なので、こちらだけ別れになり、相手の女性は、これからもご主人と幸せに暮らすのかな…と思うと悔しいです。
ほんとにそうしてしまいたくなる時もあります。

No.5 19/09/19 10:14
OLさん5 ( ♀ )

私ならしれっと相手の旦那にバラす。
したたかに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧