注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

バツイチの元彼が憎くてたまりません。私の母が死んだ時、私の家に同居したいと申し出…

回答4 + お礼4 HIT数 441 あ+ あ-

悩める人
19/09/19 21:28(更新日時)

バツイチの元彼が憎くてたまりません。私の母が死んだ時、私の家に同居したいと申し出られて、付き合っていなかったのに、同居しました。
最後まで出来ませんでしたが、身体の関係もあります。
一年も経たないうちに家を出ていき、荷物も置きっ放しで知らん顔。電話したら、性格の不一致だの、私が何をしてくれただの悪口ばかり。
毎日、夕食を作って、掃除洗濯もしてたのに、世話になったやありがとうの一言もなかった。
経費は折半です。

今、元彼は大学の寮を出て就職した子供と一緒に暮らしています。子供の相談と称して、とうに他の男と再婚した元嫁をたまに家に出入りさせてます。

もう3年経つけど、周期的に憎しみや憤りや寂しさ等、黒い感情が襲ってきます。どう処理すればいいのでしょうか?

タグ

No.2919717 19/09/19 11:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/19 11:11
匿名さん1 

バツイチになった所以(自分勝手、異性にだらしがない)が、如実と理解出来る男性で良かったと割り切り、次に向かいましょう。

No.2 19/09/19 11:35
匿名さん2 

忘れよう。

付き合ってもいない男と同居する主さんもかなり変だよ。でも、そんな男と縁が切れて良かったじゃん。今度は普通の彼氏作ろう。

No.3 19/09/19 12:28
通行人3 ( ♀ )

付き合うかどうかを曖昧にしたまま同居なんてする主さんにも大いに問題あり。
でも彼はほかの女の所へ転がり込んだ訳じゃないからまだ救われるのでは?
単に合わなかったんですよ。

そして結婚する前に同居して彼の本性分かって良かったじゃないですか。
無駄なバツつかなくて済んだし。

私も3年付き合ったクソ男と別れたけど今は私を思ってくれる人に出会えました♪
クソ男からは時々連絡あるけど、自分をまだ好きでいてくれると思ってるあたりおめでたいです。

主さんもクソ男にいつまでもこだわってないで次!ですよ

No.4 19/09/19 15:17
お礼

>> 1 バツイチになった所以(自分勝手、異性にだらしがない)が、如実と理解出来る男性で良かったと割り切り、次に向かいましょう。 温かい言葉、ありがとうございます!中々割り切れなくて。

No.5 19/09/19 15:19
お礼

>> 2 忘れよう。 付き合ってもいない男と同居する主さんもかなり変だよ。でも、そんな男と縁が切れて良かったじゃん。今度は普通の彼氏作ろう。 高校の時の先輩だったので、信用していました。対外的には人から信用される人なので、余計に悔しいです。

No.6 19/09/19 15:22
お礼

>> 3 付き合うかどうかを曖昧にしたまま同居なんてする主さんにも大いに問題あり。 でも彼はほかの女の所へ転がり込んだ訳じゃないからまだ救われるので… 確かに軽はずみでした。簡単にOKしたから、簡単に捨てられたのでしょう。
バツが付かなくて良かったのでしょうか。世間では高齢独身はバカにされてるので、せめてバツイチになりたかったです。

No.7 19/09/19 18:10
匿名さん7 

なかなか割り切れないと思います。
忘れようとしても、スイッチが入るとぐるぐると渦巻きますよね。
マグマのようにグラグラ煮えたぎってしまう黒い感情。

月日と、主さんが他の男性と幸せになれば、今の感情も少しは
和らぐと思います。

辛いですよね。忘れたいのに忘れられない。
彼が何故バツイチになったのか、主さんも理解できたと思います。
いい加減なクズ男だったのですよね。

良いご縁がありますよう祈念します。

No.8 19/09/19 21:28
お礼

>> 7 優しい言葉をありがとうございます!
そうですよね。新しい恋をして、上手く行けば忘れられるはず。
でも中々、上手く行きません。毎日、寂しくて辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧